ふるさと納税で届いた明太子で"とん平焼き"を作りました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです!

今日は1日中家でほぼパソコンをしていました~

もちろん、Python(パイソン)の勉強です😄

 

昨日大阪で美味しいモンブラン頂きました🌰

昨日大阪でモンブランを買ってもらったんですけど、それを1日遅れで頂きました!

今まで食べてきたモンブランとは少し違って、新しい食感で栗の味ががめちゃくちゃしっかりしててとっても美味しかったです😋

疲れた時に食べる甘いものは格別ですね!!

もう見た目から最高に美味しそうじゃないですか!?

秋の季節だな~と感じる味でした!🌰

 

とん平焼きにチャレンジししました!

今日の夜ご飯は、皆さん私のブログでは聞き馴染みのあるふるさと納税の明太子を使って、明太とん平焼きを作りました!

ちょっと卵を焼きすぎちゃったんですけど、見てください!

この見た目、最高じゃないですか!?

ソースとマヨネーズのかけ方が芸術的です!✨

わざわざ作ってくれてありがとうございます!!

美味しかったです!!

明太子の料理は中々メニューを考えるのが大変ですね💦

まだ、明太子生活は終わりません!(笑)

 

今日はほとんど1日中パソコンと向き合って勉強をしていたので、とても疲れました...

普段使ってなかった頭の引き出しを、歯車全開で回し始めているので頭が重たいです...😫

理解したはずなのに同じミスを何度も繰り返して怒らせてしまって、自分が情けないです。

何で同じミスを繰り返すのか。自分で自分に腹が立ちます。

同じミスを繰り返さないように、細心の注意を払ってやっていきたいと思います。

明日は、今日した復習をやっていきたいと思います。

皆さん、今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

明日も皆さんにとって良い1日となりますように!

それではおやすみなさい🌙