今日は前のバイト先の人とご飯を食べに大阪まで行ってきました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです!

今日は神戸住民時代のバイト先で仲良くなった仲間2人と大阪でランチしてきました!

 

三か月ぶりの再会!会話が盛り上がって楽しかった!

奈良に引っ越してきてから、3か月ぶりに神戸でのバイト先仲間とランチに行きました。

私の実家は広島で、神戸に1年間住んで、奈良に来て3か月が経ちました。

その為、奈良に来てから友達はできていません...。

かと言って広島、神戸の友達と気軽に会えるわけではないので通話やラインでずっと喋っています。

だから、今日久しぶりに対面で会うことになって『いつものように喋れるかなあ』と少しだけ緊張したんですけど、いざ会ったら自然とあの頃のような私になっていました!(笑)

バイト先に新人が増えた話や、選挙の話、今やっていることの話、好きなことの話。沢山、沢山会話しました!

ご飯は、とても体によさそうな和食を食べました!肝心のお店の名前は忘れっちゃったんですけど、写真は忘れずにしっかり撮ったので載せますね!

じゃーん!どうですか!?どれも美味しかったんですけど、左上にある炊き込みご飯と天ぷらが特に美味しかったです!!

豚かつ定食もあって、凄く悩んだんですけど炊き込みご飯を食べたい欲に負けちゃってこっちにしました😁😁

とっても美味しくて、とっても楽しかったです!

神戸で1年しかお世話にならなかったバイト先でプライべートでも会えるような仲間が出来て本当に良かったなと思います。

ちなみに、プライベートでこのメンバーで会ったのは初めてでした!

いつもはシフトが被ったときとかによく話す仲だったんです👩‍🦰

この年になると、『大切な仲間』なんて中々できないですからね...💦 今いる仲間や友達を大切に。大切に。

 

 

AMONG USで盛り上がりました!

急遽、グループからの呼びかけで宇宙人狼ゲームのAMONGUSをすることになりました!

前回のメンバーにもいたけど、初めて話すメンバーがいたので緊張してたんですけど、とてもフレンドリーに話しかけてくれて仲良くなることができました!

途中でメンバーが二人抜けっちゃったので、伝言ゲームをやることになりました。

それがまた楽しくて楽しくて!

私のユーザー名が『へっこきっ娘』という名前で、AMONGUSの名前が『minokinoko』なんです。

そしたらグループ内の面白い人がこんな歌を歌っていたみたいで...。

この画像を見ただけじゃどこが面白いんだろうとなると思うんですけど、実際のその場の空気感とかもあって楽しかったです!

結構、ゲームしちゃってお腹空いたから明太パスタを作りました!

もちろん、ふるさと納税の明太子で!✨

我ながら、美味しく完成したのでとっても嬉しいです!

せっかく美味しく作れたから、食べてほしいなあ😙

皆さん、今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

最後にもう1つ嬉しかったことを書かせてください!

一七ライブで配信者に『今、パソコンでPython(パイソン)を勉強しています。エール下さい!』って言ったんですよ。

そしたらコメント読んでくれて、『パソコンって難しいですよね、パイソン...?聞いたことないなあ。〇〇さん頑張ってください!凄いなあ』と

言ってくれたんです!!嬉しすぎましたね😆

長くなっちゃってごめんなさい!

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。

それではおやすみなさい🌙