友達と通話しながらエイペックスをしました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです。

今日は、友達とエイペックスをやりました!

エイペックスは操作を覚えるのが大変!

パソコン画面のサイズが小さいことが原因でしばらくエイペックスが出来ずにいたんですけど、パソコンのモニターが届いてからやっと遊べるようになりました!

だいぶやっていなかった為、操作方法とかもかなり忘れてたので射撃訓練場で友達と練習しました。

戦いに行って、敵に打たれる度にびっくりしちゃいます(笑)

急に現れる感じはどうも慣れません(笑)

エイペックス初心者なので、まだ1人も攻撃できたことがありません...

私の友達は結構レベルが高いから、その友達が楽しんでくれるように少しでもスキルアップを目指したいなと思いました!

また早く通信したいです!

ちなみに、エイペックスでの私のお気に入りのキャラはライフラインです!

私はずっとライフラインを使っています!

友達に、『ライフラインしか勝たん!』って言ったら、『1人も倒してないくせに言うな(笑)』と 言われました!😂

めちゃくちゃごもっともです(笑)

早く、『ライフラインしか勝たん!』って堂々と言えるようになりたいです😎

 

朝ごはん兼昼ご飯

夜中までHTML&CSSをやっていたので頭を使った分、沢山寝ちゃいました...

お腹ペコペコだったので、ふるさと納税で届いた辛子明太子を使って、「明太卵焼き」を作って 鮭を2枚焼きました!

盛り付け方が酷すぎますが、温かい気持ちで見て頂けると助かります💦

『左下に何にも置かんのんかい!』って感じですよね(笑)

とても余白が気になります...(-_-;)

 

ご飯の後はHTML&CSSをやりました。

お腹が満腹になったところで早速HTML&CSSのお勉強をしました。
もう、すごく難しくなってきていて中々クリアしません...
時間はかかりましたが、ついにクリアできました!

嬉しくって嬉しくって、誰かに褒めてもらいたいのでここに載せさせて下さい!😖

集中したら本当に頭疲れますね...

明日も頑張ります!!

 

ブログを書きながら聴く音楽👂

今、ブログを書きながらヨルシカの楽曲を聴いています♪

『五月は花緑青の窓辺から』という曲が流れております。

皆さんにもヨルシカの楽曲聴いてほしいなあ。

本当にいい曲ばかりで、物語性があるのでとても楽しいですよ!

明日は、お出かけでもしようかな。

 

皆さん、今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

明日もお互い一緒に頑張りましょうね!

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。

それではおやすみなさい🌙