年末がピンときてないタケボ、againだに☆
さて、あらためて。
この1年はデカかったなぁ。。。
人生って、こんなにも方向変わるもんなんやな
ほんまにみんなと仲良く、ほどほどにテキトーな、
いい具合の関係を続けられてることが嬉しく思えた☆
みなさん、ありがとうございます。
自分だけちゃうと思うわ。
大きな決断した・しようとしてる・日々決断の連続や!
この1年、みんなも人生の選択したんやろなぁ☆
恒例のようで恒例でない、そんなドットコム忘年会で直接会って話しぃたい。
そんな気持ちはやっぱりあるよね。それができないのが残念★
まぁ時々ココに生死の確認しにきてくれたらなぁと思います
自分も来年はもう少し頻度をあげるので☆
ということで、今年も1年ほんまにお世話になりました。
いや・・・これはほんまにお世話になったぞ?!
ありがとう。来年もよろしく!
テキトーに仲良く

よいお年を~☆☆☆
さて、あらためて。
この1年はデカかったなぁ。。。
人生って、こんなにも方向変わるもんなんやな

ほんまにみんなと仲良く、ほどほどにテキトーな、
いい具合の関係を続けられてることが嬉しく思えた☆
みなさん、ありがとうございます。
自分だけちゃうと思うわ。
大きな決断した・しようとしてる・日々決断の連続や!
この1年、みんなも人生の選択したんやろなぁ☆
恒例のようで恒例でない、そんなドットコム忘年会で直接会って話しぃたい。
そんな気持ちはやっぱりあるよね。それができないのが残念★
まぁ時々ココに生死の確認しにきてくれたらなぁと思います

自分も来年はもう少し頻度をあげるので☆
ということで、今年も1年ほんまにお世話になりました。
いや・・・これはほんまにお世話になったぞ?!
ありがとう。来年もよろしく!
テキトーに仲良く


よいお年を~☆☆☆
年末がピンときてないタケボだに☆
みんな、お仕事ごくろうさまでした!!
ゆっくり1年振り返ってるかな??
大掃除や年始の準備でバタバタかな??
とりあえず・・・今は寝てるかな
さて、こちらは30日のお昼。このタイミングの時差ってビミョーよな。
「おめでとー!!」がズレる★
さて、写真のアップします。

初めて見た。アイスホッケーの試合☆
一番人気のあるスポーツちゃうかな??

カルガリーでやってたシルクドソレイユ☆感動したぁ♪

これは・・・温泉です。まぁ、あったかいプールやったけど。
で、イベント編。


本気のハロウィン。ほんまにカボチャほじくってランタン作るんな☆

つい先日のクリスマス。

家のデコレーションのレベルが高い。。。

職場でもちょっとしたクリスマスパーティー。
っていう、自分のブログをなぞっただけの紹介ですみません。
あと、Y.Mさんからのリクエスト。車の写真をまったく用意出来てなくて・・・
ほんとゴメン。来年はY.Mさんが鼻血モンの車コレクションを必ず!!
みんな、お仕事ごくろうさまでした!!
ゆっくり1年振り返ってるかな??
大掃除や年始の準備でバタバタかな??
とりあえず・・・今は寝てるかな

さて、こちらは30日のお昼。このタイミングの時差ってビミョーよな。
「おめでとー!!」がズレる★
さて、写真のアップします。

初めて見た。アイスホッケーの試合☆
一番人気のあるスポーツちゃうかな??

カルガリーでやってたシルクドソレイユ☆感動したぁ♪

これは・・・温泉です。まぁ、あったかいプールやったけど。
で、イベント編。


本気のハロウィン。ほんまにカボチャほじくってランタン作るんな☆

つい先日のクリスマス。

家のデコレーションのレベルが高い。。。

職場でもちょっとしたクリスマスパーティー。
っていう、自分のブログをなぞっただけの紹介ですみません。
あと、Y.Mさんからのリクエスト。車の写真をまったく用意出来てなくて・・・
ほんとゴメン。来年はY.Mさんが鼻血モンの車コレクションを必ず!!
ただいま夜の9時。タケボだにぃ
前の記事アップから2ヶ月も経った・・・。
もう12月やしな。
あっという間や~ん!
とりあえず、体調崩す事も無く元気に過ごしてます☆
写真のアップを全然してへんので、
大量に貼ってってやろうか
個人ブログは毎日更新してるんで、そっち見てくれてたら、
同じ写真です。
家の裏手に見えるロッキー山脈☆

ちなみにこの道、ジョギングのコースにした♪
そんな山の、朝焼け☆

火事ちゃうで。
で、これが夜★

キレイやわぁ・・・。
で、これは激ウマのハンバーガー♪

日本食屋さんのラーメン♪

と、カツ丼♪

これはターキー。七面鳥♪

韓国BBQ♪

で、これが、プーティンっていうカナダB級グルメ(?)の王様♪

とりあえず。以上。
食ってばっかのカナダライフみたいやけど・・・
ちゃうからな!
ちゃんと働いてるし、家の手伝いも、
奥さんに任せっきりじゃなくしてるし☆
事実、出国前よりも痩せたし♪
なんか、、、標高と気圧の関係があるとか無いとか・・・。
仕事もな、クリスマスでって言われてたけど、
来年からも普通に働かせてもらえるコトになった☆
という、近況っていうか、、、遠況っていうか。
です!
また他の写真をアップします

前の記事アップから2ヶ月も経った・・・。
もう12月やしな。
あっという間や~ん!
とりあえず、体調崩す事も無く元気に過ごしてます☆
写真のアップを全然してへんので、
大量に貼ってってやろうか

個人ブログは毎日更新してるんで、そっち見てくれてたら、
同じ写真です。
家の裏手に見えるロッキー山脈☆

ちなみにこの道、ジョギングのコースにした♪
そんな山の、朝焼け☆

火事ちゃうで。
で、これが夜★

キレイやわぁ・・・。
で、これは激ウマのハンバーガー♪

日本食屋さんのラーメン♪

と、カツ丼♪

これはターキー。七面鳥♪

韓国BBQ♪

で、これが、プーティンっていうカナダB級グルメ(?)の王様♪

とりあえず。以上。
食ってばっかのカナダライフみたいやけど・・・
ちゃうからな!
ちゃんと働いてるし、家の手伝いも、
奥さんに任せっきりじゃなくしてるし☆
事実、出国前よりも痩せたし♪
なんか、、、標高と気圧の関係があるとか無いとか・・・。
仕事もな、クリスマスでって言われてたけど、
来年からも普通に働かせてもらえるコトになった☆
という、近況っていうか、、、遠況っていうか。
です!
また他の写真をアップします
