年末がピンときてないタケボ、againだに☆

さて、あらためて。
この1年はデカかったなぁ。。。
人生って、こんなにも方向変わるもんなんやなシラー

ほんまにみんなと仲良く、ほどほどにテキトーな、
いい具合の関係を続けられてることが嬉しく思えた☆
みなさん、ありがとうございます。

自分だけちゃうと思うわ。
大きな決断した・しようとしてる・日々決断の連続や!
この1年、みんなも人生の選択したんやろなぁ☆

恒例のようで恒例でない、そんなドットコム忘年会で直接会って話しぃたい。
そんな気持ちはやっぱりあるよね。それができないのが残念★

まぁ時々ココに生死の確認しにきてくれたらなぁと思います得意げ
自分も来年はもう少し頻度をあげるので☆

ということで、今年も1年ほんまにお世話になりました。
いや・・・これはほんまにお世話になったぞ?!
ありがとう。来年もよろしく!
テキトーに仲良くグッド!にひひ

よいお年を~☆☆☆
年末がピンときてないタケボだに☆

みんな、お仕事ごくろうさまでした!!
ゆっくり1年振り返ってるかな??
大掃除や年始の準備でバタバタかな??
とりあえず・・・今は寝てるかなにひひ

さて、こちらは30日のお昼。このタイミングの時差ってビミョーよな。
「おめでとー!!」がズレる★

さて、写真のアップします。
$タケボードットコムのブログ
初めて見た。アイスホッケーの試合☆
一番人気のあるスポーツちゃうかな??

$タケボードットコムのブログ
カルガリーでやってたシルクドソレイユ☆感動したぁ♪

$タケボードットコムのブログ
これは・・・温泉です。まぁ、あったかいプールやったけど。

で、イベント編。
$タケボードットコムのブログ

$タケボードットコムのブログ
本気のハロウィン。ほんまにカボチャほじくってランタン作るんな☆


$タケボードットコムのブログ
つい先日のクリスマス。
$タケボードットコムのブログ
家のデコレーションのレベルが高い。。。
$タケボードットコムのブログ
職場でもちょっとしたクリスマスパーティー。

っていう、自分のブログをなぞっただけの紹介ですみません。

あと、Y.Mさんからのリクエスト。車の写真をまったく用意出来てなくて・・・
ほんとゴメン。来年はY.Mさんが鼻血モンの車コレクションを必ず!!
ただいま夜の9時。タケボだにぃチョキ

前の記事アップから2ヶ月も経った・・・。
もう12月やしな。
あっという間や~ん!

とりあえず、体調崩す事も無く元気に過ごしてます☆
写真のアップを全然してへんので、
大量に貼ってってやろうかにひひ

個人ブログは毎日更新してるんで、そっち見てくれてたら、
同じ写真です。

家の裏手に見えるロッキー山脈☆
$タケボードットコムのブログ
ちなみにこの道、ジョギングのコースにした♪

そんな山の、朝焼け☆
$タケボードットコムのブログ
火事ちゃうで。

で、これが夜★
$タケボードットコムのブログ
キレイやわぁ・・・。

で、これは激ウマのハンバーガー♪
$タケボードットコムのブログ
日本食屋さんのラーメン♪
$タケボードットコムのブログ
と、カツ丼♪
$タケボードットコムのブログ

これはターキー。七面鳥♪
$タケボードットコムのブログ
韓国BBQ♪
$タケボードットコムのブログ
で、これが、プーティンっていうカナダB級グルメ(?)の王様♪
$タケボードットコムのブログ


とりあえず。以上。

食ってばっかのカナダライフみたいやけど・・・
ちゃうからな!
ちゃんと働いてるし、家の手伝いも、
奥さんに任せっきりじゃなくしてるし☆

事実、出国前よりも痩せたし♪
なんか、、、標高と気圧の関係があるとか無いとか・・・。

仕事もな、クリスマスでって言われてたけど、
来年からも普通に働かせてもらえるコトになった☆

という、近況っていうか、、、遠況っていうか。

です!

また他の写真をアップしますパー