さ~て、だれか見てるかな??
帰国まで1週間ちょい。たけぼだに☆
今回の滞在期間は・・・
4月9日~5月14日、5週間です!
ゴールデンウィークもあるし忙しいと思うけど、
みんなと会いたいわ~
うちのチビちゃんもウロチョロできるようになったんで、
一緒に遊んでもらうチャンスがあればね♪
また日本帰ったら連絡します☆
っちゅうことで、See you soon
帰国まで1週間ちょい。たけぼだに☆
今回の滞在期間は・・・
4月9日~5月14日、5週間です!
ゴールデンウィークもあるし忙しいと思うけど、
みんなと会いたいわ~

うちのチビちゃんもウロチョロできるようになったんで、
一緒に遊んでもらうチャンスがあればね♪
また日本帰ったら連絡します☆
っちゅうことで、See you soon











