さ~て、だれか見てるかな??
帰国まで1週間ちょい。たけぼだに☆

今回の滞在期間は・・・
4月9日~5月14日、5週間です!

ゴールデンウィークもあるし忙しいと思うけど、
みんなと会いたいわ~ニコニコ

うちのチビちゃんもウロチョロできるようになったんで、
一緒に遊んでもらうチャンスがあればね♪

また日本帰ったら連絡します☆
っちゅうことで、See you soon パー
タケボーが帰ってきてるので、連絡をとる意味でもタケボーのブログにコメント入れようとしたんだけど、IDがちゃんと入ってくれないガーン

携帯だからか?と、パソコンからタケボードットコムからひらけようとしたら、それも不可ダウン

このページは携帯にアプリ登録してるからなんとか開いたけど…
どうして~叫び

機械音痴だから?
こんなんなるのは私だけ?
いつかできるようになるかなぁしょぼん

里奈
帰国の実感がイマイチ、タケボだに☆

なんやかんやパッキングもだいたい終えたけど、
1ヶ月留守する間の掃除や片付けやもしてるけど、

2日後には日本に戻ってるってのが不思議な感じやな。

明日1日キッチリ働いて、そっちに向かいます☆

お土産、ちゃんと用意してっからね~??
欲しい人は会いましょうにひひ
はろはろ。
ちゃっかりパパなタケボだに☆

みんなお元気??
たまおの髪の毛もまた伸びたんかいなにひひ

なんやかんやで、1年半ぶりの帰国だチョキ
3月6日から1ヶ月の日本滞在♪

独り身の自由さはもう無いので、まるっきり1ヶ月フリーじゃあ・・・・無いけどね得意げ
しかも土日も埋まりつつあるっていうガチガチ感ガックリ

ここは逆に、地元の利を活かして・・・
平日の夜とか、平日の昼とか、、、、平日の夜とか、平日の夜とかに会えたらええね目

まぁ、その辺は追々。てか、、、、そん時のノリで。

美味しい焼き肉食べたいよ!?
美味しいラーメン食べたいよ!?
だらだらカフェイも良いじゃない合格


久しぶりに意味の無い時間を過ごしたいなぁと思います☆

また連絡しま~す(^O^)/