久しぶりすぎてログインできへんかったらどうしようかと…。あ、たまおです。
パスワード結構覚えてるもんやね!間違えずに入れました
近況報告したいけど、全く以前と変わらない生活で特に報告することないんよね
強いて言うなら髪を短くした…くらい(笑)
たけぼーはパパになってすごい一変したんちゃう?たまにまとめてブログ読ませてもらってるけど、ほんと人生の一大イベントを見せてもらって変化のない私としては焦らずにはいられない
気持ちばっかり焦ってもしょうがないけど(笑)
これからも拝見させてもらいます

りなちゃんJr.テルくんはもう2歳!?もうすっかり赤ちゃんじゃなくなって、オバチャンびっくりしたよ~
また遊びに行きたい
もう引っ越ししたん?
郡山住民おめでとー

金魚の町サイコー(笑)
パスワード結構覚えてるもんやね!間違えずに入れました

近況報告したいけど、全く以前と変わらない生活で特に報告することないんよね

強いて言うなら髪を短くした…くらい(笑)たけぼーはパパになってすごい一変したんちゃう?たまにまとめてブログ読ませてもらってるけど、ほんと人生の一大イベントを見せてもらって変化のない私としては焦らずにはいられない
気持ちばっかり焦ってもしょうがないけど(笑)これからも拝見させてもらいます


りなちゃんJr.テルくんはもう2歳!?もうすっかり赤ちゃんじゃなくなって、オバチャンびっくりしたよ~
また遊びに行きたい
もう引っ越ししたん?
郡山住民おめでとー


金魚の町サイコー(笑)



