突然ですが…

 

 

先月

Facebookでこのような投稿をしたのですが…

 

 

正解を発表したいと思います!!

 

 

 

 

こんにちは!
奈良ママQOL向上委員会

 

広陵のアロマ薬剤師、中本のりこ

田原本の小顔職人・未病専門看護師、田中愛です(^^)

 

 

\無料で観られます/
奈良ママQOL向上委員会

YouTube毎週火曜日配信中!!

右矢印YouTube動画集はコチラ

 

 

 

 

正解は!?

 

Facebook見られていない方にとっては、なんのこっちゃ??ですよね(笑)

 

 

早速ですが、正解はこちらの中身に!!

 

 

 

 

あけてみると…

 

じゃんっ!!

 

でてきましたー!

人間人形ちゃん!!

 

 

 

そう!

あいちゃんのんちゃん人間人形作成のための撮影だったのですー!!

 

 

 

作ってくださったのは、プリッキー山田さん!

 

 

すごいよねー、このクオリティ!!

 

 

思ってたよりも小さくて、ほら!アロマより小さい!!

 

もー可愛すぎてキュンキュンしません!?ラブラブ

 

 

2人の髪の色も違うの!めっちゃ丁寧に表現して下さっています!!

 

 

 

人間人形との出会いは!?

 

人間人形ちゃんとの出会いは…右矢印中医師 今中健二先生のこちらの投稿を拝見して知ったのでした!!

 

 

 

 

 

こちらの投稿を拝見して、可愛いードキドキってなって、プリッキー山田さんとの間をつないでいただいたのです音譜

 

 

今中先生人形が持たれている先生の本と、フリスクもとっても細かく表現されていますよね!!

 

 

いつかこの子たちが3人(4人?)並ぶ日を、楽しみにしております!!

 

 

 

人間人形ちゃんの注文の仕方♪

InstagramかTwitterでプリッキー山田さんに直接メッセージを送ってくださいね!!

 

インスタInstagram→こちら

白色の背景用Twitter→こちら

 

 

1体、なんと500円で作成していただけます!!

 

 

プリッキー山田さん!本当にありがとうございました!!

 

 

可愛い分身ちゃんたち、大切にします!!

 

 

奈良ママQOL向上委員会とは

奈良ママQOL向上委員会は、ママのQOLアップを目指す、お役立ち情報満載の番組です!

 

 

QOLとは、「クオリティ・オブ・ライフ」

生活の質・人生の質を意味します!!

 

 

まずはママから♪

そしてお子さん、ご主人へと。

みんなで生活の質を上げていきましょー!

 

 

ラジオからYouTubeへ!

私達、インターネットラジオを卒業しました。

↓詳しくはコチラ

右矢印私達、インターネットラジオパーソナリティーを卒業することになりました!

 

 

奈良ママQOL向上委員会は、第16回まで、インターネットラジオでお送りしていましたが、今後はYouTube動画で配信していきます!

 

 

よろしくお願いいたします(^^)(^^)

 

 

 

チームQOL!!奈良ママ大募集!!

私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?

 

image

 

QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!

 

 

「チームQOL」フォロワー募集❤

奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵

私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨

 

 

無料講座&SNS

YouTubeチャンネル→こちら …毎週火曜日配信!!【無料で学べますキラキラ

LINELINE@→こちら …YouTube配信情報をいち早くお届けキラキラ

FacebookFacebook→こちら …いいね!大歓迎キラキラ

インスタInstagram→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

白色の背景用Twitter→こちら …フォロー大歓迎キラキラ

 

 

イベント&講座案内

YouTubeで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!

 

 

オフ会講座形式でお伝えいたします❤

↓↓↓

出張!奈良ママQOL向上委員会
オフ会講座 ☆夏休み特別企画☆

右矢印キッズ!体と心の地図ハーバリウム講座詳細!奈良ママQOL向上委員会☆オフ会講座

この講座は、普段はママ向けにおこなっておりますが、今回は奈良キッズ向けに、内容をわかりやすくアレンジした講座です。

 

お子さまが、自分の在り方に気づき、「自分が好きになる」ことを目指した講座です。


右矢印お申し込みフォーム

 
 
 

 

アロマサロン~結~