[ランパス奈良] 季節料理 四季 の「カキフライ定食」 | ならこと(奈良古都)

ならこと(奈良古都)

奈良の観光(神社、寺、古墳、パワースポット、御朱印)、グルメ、イベント情報を紹介していきます。


2015年1月15日に、ランチパスポート奈良の第4弾である

ランチパスポート奈良 Vol.4 アンコール版」が発売されました!!


ですので有効期限である3ヶ月間、実際ランチパスポートを使ったお店を紹介していきたいと思います。ぜひ本を買うかどうかや、どの店に行くかの参考になれば幸いです!


ランチパスポートの使い方は、こちらをどうぞ↓(記事自体は、第2弾のものです)

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11729242430.html



紹介するのは、広陵町にあるお店

季節料理 四季」さんです。


この前の「ランチパスポート奈良 Vol.3 」の紹介でも登場したお店です。その時の記事は、こちら↓

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11924001394.html

※メニューが今回と違います!


「かぐや姫の郷」の広陵町らしく、大きなかぐや姫が目印のお店です。前回も書きましたが、店内は、広くテーブル席の他には座敷の個室もあり掘りごたつなので、ゆっくり周りを気にせず食事することもできます。



ランチパスポートのランチは、

カキフライ定食(元値880円)」です。


写真を見ての通り、色々な小鉢の料理がついてきます。こういう色々つまめる定食っていいですよね!メインであるカキフライは揚げたてなのでサクサクで美味しいです。やっぱりカキフライは揚げたてが美味しいです。右上にあるのがタルタルソースです。


この定食に、食後のドリンクがついてきます。本当に500円とは、お得すぎです!


駐車場も広いですし、個室もあり本当にゆっくりランチ出来るお店です。16:30のお店のラストオーダーまでランチパスを使えるのもオススメです。ぜひランチパスポート奈良を持ってランチに訪れてみてください!


これからも「ランチパスポート奈良 Vol.4 アンコール版」に載ってるお店を紹介していきます!!

以前、紹介したお店のまとめは、こちら↓

http://ameblo.jp/narakoto10/themeentrylist-10087558471.html




・新しいLINEスタンプを発売開始しました

http://line.me/S/sticker/1042697
その他、色々な種類のLINEスタンプを発売中です!詳しくは、こちら↓

http://ameblo.jp/narakoto10/entry-11923020536.html





季節料理 四季(しき)


[住所]

〒635-0811 北葛城郡広陵町弁財天295-3


[営業時間]

11:00~17:00(16:30LO)


[定休日]

月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)


[ランチパスポート利用可能時間]

営業時間内いつでもOK

(※なくなり次第終了)


[駐車場]

あり