こんばんは😃🌃


年賀状のお年玉が当たりました❗️


切手シートですが…


今年のはこんな感じです

龍がいない?

じつは、昨年もおととしも同じ内容でブログに

残しました爆笑


こちらは昨年



こちらはおととし


過去2年は12年前の同じ干支の切手シートの

写真も載せることができたのですが


今回はありませんでした…ショボーン


年賀状が減りつつある昨今、

切手シートとはいえ、

毎年当たるとは限りませんね。


今年当たったのも、なんと自分の書き損じが

当たっただけでした(笑)

それでも当たるってすごいですよね⤴️


でも、24年前の半分使った

龍の切手シートがありました。

使用済みでお見苦しいですが…

平成12年、西暦2000年のシートです。

使ってなかったら価値が上がっていたかしらニヤリ


今年は切手の値段が上がるのだとか…。

切手シートを見返すだけでも

物価の推移がわかりますね。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



 わたしが手に入れることができなかった

切手シートは、ちゃんと楽天市場にありました。

意外と高い…

 ↓