こんばんは😃🌃


年賀状のお年玉が当たりました❗️



切手シートですが…



今年のはこんな感じ




可愛いですね飛び出すハート


ちなみに 12年前のはこんな感じ





値段が違いますね。

封筒80円でハガキ50円だったのですね。


懐かしいにっこり


さらに、さらに昨年の切手シートは

こちらのブログに書きました。



昨年と同じタイトルなので

今年はタイトルの末尾に2023を追加しました。

昨年も12年前の分も写真を載せました。


来年も当たったら、

このタイトルで更新しましょうかね(笑)



12年後には、かなり貴重な記録ですよね。



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3