こんばんは星空

 

2022年の年賀状のお年玉が

当たっていました!!

 

切手シートですが・・・

 

毎年1枚くらいは当たります♪

 

今年のはこんな感じでした。

 

カッコいいですね♪


ちなみに12年前の切手シートはこちら

 

 

さらに遡って

こちらは平成初期

 

 

41円が2枚の年も・・・

となると今より少し

少額なおとしだまだったのですね。

不景気だったのかな? 

歴代の切手シートを見るだけで

郵便料金の歴史もわかってしまいます。


全部は載せていませんが

切手シートからの

発見は

まだまだありました!

結構楽しい‼️

 

今日は

こんなことを振り返ってみました爆  笑爆  笑


おやすみなさい🌃