物理∠( `°∀°)/ | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

合計 8時間46分
{35F8B29B-737C-4AF2-8059-8E1624E8A18C:01}


昨日から、物理の受講(東進の在宅受講コース)が始まりました。

昨日は第0講で、今日は第1講を受けました。

河合塾開講まで、毎日1講ずつ受けて行こうと思います。

90分授業なのですが、止めたり、巻き戻したりしてたら、120分弱かかってしまうので、毎日2時間はそれに当てたいなと思います。


力学を頑張って4月中旬くらいに一通りやって、その後波動・電磁波とやっていき、できれば夏休みまでに、遅くても夏休み中に全範囲終わらせる予定です。*\(^o^)/*
(そうしないと、河合とは別に物理の講座をとった意味が無くなるので.........。)

理科のTテキストについてですが、化学はTテキストを欲しいですが、物理は標準でいきます。
  というか、多分物理はサクセスクリニックで悲惨な点数を取ってしまうと思います.........。((((;゚Д゚)))))))
 物理以外は河合塾中心で、物理だけは東進を中心に進めて行こうと思います。
 


                                                では。