重い╮(•́ω•̀)╭ 訂正版 | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

合計 7時間58分
{391D10A5-D396-47DD-83BB-86537169FA17:01}


東進の授業を受けてたら、ちょっとしたところでつまずいてしまって、10:30から始めて、今までやってました((((;゚Д゚)))))))

(先が思いやられる.................。
il||li_| ̄|○ il||li )


今は、物理というより数学っぽいことをやってます。。

面白いんですが、結構重いです(-_-)

でも、物理を得意教科に出来るように、頑張って身につけていこうと思います!!


明日は、開講前オリエンテーションと大阪医進館で行われる講演会に参加しに行ってきます。

開講前オリエンテーションって何か分からないんですが、行かないといけないみたいなので、行ってきます( ̄^ ̄)/



 あと、実力をつける化学の無機有機編の例題(選択分野以外)を二周目に入っていて、気に入ったので、明日は実力をつける化学の理論編を医進館の近くのでっかいへ本屋に買いに行く予定です。 家の近くの本屋には売ってないので、講演会へ行くついでに行こうかなと思ってます!!!



では。