質問。。 | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

合計10時間02分 目標達成❗️
{DFC0D8DC-1FED-44FA-929A-0BB7DDB5C15B:01}


【勉強日誌】
来週は、用事が詰め詰めに入ってちゃってるので、まとまった勉強時間がとれるか心配ですが、頑張って行こうと思います!!



【日誌】
現代文の参考書ももう終わりそうなので、次に何をしようか迷ってます。
でもまだ、センター用のものはやらないつもりです。 
テクニックには走らず、基礎から着々と現代文の力をつけていく作戦です!!

今考えている本は、
「入試現代文のアクセス」
「現代文読解力の基礎開発講座」
「新・田村の現代文講義1」
「入門編 現代文のトレーニング」
です。後は本屋に行って考えます。





【質問】
心配になってきたんですが、
サクセスクリニックの化学でTテキストの認定を貰いたいのですが、化学12の新標準演習(重要問題集のA問題レベル)で間に合うのでしょうか❓❓
それとも、重要問題集とかやった方がいいでしょうか❓❓
(有機の分野以外は一応現役の時に何周かやってました。(有機は有機化学演習やってました。))

知ってる方よろしくお願いします
m(._.)m  
m(_ _)m

{D41E2182-AB8B-4B36-B589-67134564A2A3:01}