新入生。。 | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

合計   7時間22分 
目標達成ならず ⤵︎ ´д` ;
やっちまったーーーーーーーーー!!!
       仲間探しに本屋へ行ってました        
{D90E56E9-4F44-4F5C-B6B7-FAB4B64358A5:01}


【勉強日誌】
今日やっと今やってる現代文の参考書をやり終えたので、明日から加わる新しい仲間を紹介します。
入試現代文へのアクセスです!!↓↓
{32D5828A-6006-4764-A1F4-ED0973706369:01}

今月中に終わらしたいと思ってます!!


そしてもうひとつ、実力をつける化学(無機有機編)です!!↓↓
{2B58E1C2-6A67-40F0-8F18-07552080C73F:01}

この本は、あるアメンバーさんから教えていただいた参考書・問題集です!!
  とても気に入ってます❗️❗️
ありがとうございました!!!!!!
理論編も欲しかったのですが、在庫なしでした >_<
サクセスクリニックまでに一通り全分野目を通しておきたいので、今月は例題だけをやって行くつもりです。( ̄^ ̄)ゞ

練習問題と実戦問題は、授業が始まってから、ちょこちょこやって行こうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ