平成29年度・新たなメンバーを迎えて | 一般社団法人ならはみらいブログ

一般社団法人ならはみらいブログ

福島県双葉郡楢葉町のまちづくり会社です。

昨年度も多くの方に支えられながら

様々な事業・活動を進めることができました!!

 

町民の皆さんをはじめ、ならは応援団の皆さん

関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます!!

 

 

 

さて、ならはみらいは4月から

新たなメンバーを迎え新体制でスタートしました\(^_^)/音譜

 

新たなメンバーを紹介しますグッ

(左:西﨑芽衣/右:渡邉辰也)

 

・・・プロフィール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名 前 :渡邉 辰也(わたなべ たつや)

年 齢 :29歳

出身地 :楢葉町上小塙

趣 味 :よさこい、野球

楢葉のすきなところ :自然がいっぱいなところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コメント>

4月より、楢葉町からの駐在で来ました渡邉辰也(ワタナベタツヤ)と申します。

9歳のころより楢葉町に来てから自然がいっぱいなところが大好きです。

 

私事ですが、4月17日に第一子が誕生しました。「聡亮(そうすけ)」といいます。

自分が育ったこの町で、のびのびと大きくなって欲しいです。

 

楢葉町のために精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

・・・プロフィール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名 前 :西﨑 芽衣(にしざき めい)

年 齢 :24歳

出身地 :東京都八王子市高尾

趣 味 :日本酒が好きです。ロードバイクに乗ります。

楢葉のすきなところ :人、空、自然

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コメント>

こんにちは!この春入社いたしました、西﨑芽衣(にしざき めい)と申します。

3月まで京都にある大学に通っておりました。

ボランティア活動を通して楢葉町と出会い、町内に住み働くことを決めました。

 

様々な状況の中で暮らす町民の方々に寄り添い続けると同時に、私自身も一人の

町民として「住み続けたいと思うことができる魅力あるまち」にできるよう、

つながりを大切にしながら頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

今年度も「きずな・安心・活力」の理念のもと活気ある住みよい町となるよう

行政・町民・町内企業の皆様とともにまちづくりを進めていきたいと考えております。

楢葉の「今」、そして魅力を発信する取り組みにも力を入れていきます!

 

新たに2名を迎えた

「新・ならはみらい」をよろしくお願い致します!!