〇〇ちゃん風味 | 横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜市保土ヶ谷区西谷の本格こだわり味のお好み焼き屋「ならび矢」の職人夫婦のブログ。

お好み焼きならび矢です


柔らかいキャベツの季節ですね。

スーパーではえらく高騰しててビックリ‼️

お好み焼き、時価とかにしてないし、サイズも同じです。ご安心を〜ひらめき


そんな春キャベツの季節は、毎年楽しみな空豆やグリンピースを賄い用に河原農園さんから購入します。


年1の豆ご飯ひらめき飛び出すハート

みじん切りと別茹でにする面倒も苦にならないくらい大好き❤

冷凍にして、しばらく楽しみます。


豆ご飯の季節を迎えるとともに、気温もグンとあがるので鉄板前でもなかなかの暑さに驚き

髪をショートにした為に結べないから襟足が鬱陶しいので、スッポリ中にしまえるようにキャスケットを購入。


はて、誰かに似てるような気がする?


そう、水森亜土ちゃんだ!


エプロンとガラス板が風味を誘ってる笑い泣き


絵心あればなぁ知らんぷり

手が空いてるときに、お子様の似顔絵とか書いて亜土ちゃんごっことかするのに〜笑い泣き


目指せ伊藤蘭ちゃん改め、目指せ水森亜土ちゃんに変更の2024年の春夏となります。


アラレちゃんかアッコちゃんのBGMを脳内再生してご来店下さいませ(笑)


では、ご来店お待ちしております。