13日は定休日です | 横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜市保土ヶ谷区西谷の本格こだわり味のお好み焼き屋「ならび矢」の職人夫婦のブログ。

お好み焼きならび矢です


13日月曜日は定休日です。

ご注意下さいませ。



今日は荒れ模様みたいですね。


そんなお天気なので、


本日のズーラシアは断念あめ


「今日は営業もゆっくりだね、バンジャーイ\(^o^)/」じゃないのよ(笑)


まあ、お互い土日忙しくさせていただいたね。

今日は共にゆっくりしようじゃないかひらめき


そんなユルユルお茶タイムのお供は、


焼き饅頭のメリーあん


加齢なる一族(ピーナツ揚げ煎餅)


アルフィー ガチファンのお客様から、ライブのお土産飛び出すハート

購入して推し活。ファンの鏡。


メリーアン聴きながらいただきますよだれ


あ、メリーあん美味しい!飛び出すハート

横でおじいちゃんも「お、これ美味い!」って呟いてる(笑)


ごちそうさまでした。


さて、少し家事してから昼寝しようかな。

体力回復❤️‍🩹


皆様、コレからもっと降るみたいなので、通勤通学などお気を付けてー。


では、また。