ある意味戦い | 横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜市保土ヶ谷区西谷の本格こだわり味のお好み焼き屋「ならび矢」の職人夫婦のブログ。

お好み焼きならび矢です


あともう少しではじまりそうな、蒸しとうもろこしのお好み焼き。

河原農園さんから収穫の連絡きたらすぐにスタートしますね。


そんな河原農園さんの直販所で賄いの野菜を購入。茄子、きゅうり、大根。


もう立派過ぎて、、、



武器じゃん!

私の発達してしまう筋肉とで武器味を増してる?泣き笑い

(友人の子供に「こーちゃん戦おう」って挑まれた思い出が蘇る)


しばらく毎日大根料理。ある意味戦いだ。


とりあえず採れたて新鮮なので、大根サラダをオヤツにするとします。


大根、全く短くなった気がしません不安


頂きます。河原農園さんの野菜、最高〜飛び出すハート