小さめな癒しの景色画 No.80 | 小さめな癒やしの景色

小さめな癒やしの景色

絵と日記

インスタ投稿で投稿した絵がメインです

(小さめな癒やしの景色画)
こちらは現在進行形の
絵と日記です

最初の方は
(絵のタイトル)で
Instagramで投稿した
2019年から描き始めた
過去絵がメインです


時には弱くても

2024年6月12日
 ポストカードサイズ

 抱え込まなくたっていいの
私も言うからあなたのお話しも
聞かせて欲しいのよ
解決しなくたっていいじゃない
2人の思いが一つであれば
何時までも側にいれるから
時には弱くてもイイのよ


どんどん減っていく

体重なのです♪
相変わらず食欲はあるのだけど
スグにお腹一杯になるし
1日1食で丁度よくお腹が減るのです

その間は麦茶とプロテインがメインにしてるおかげで、体は以前より軽くなってメッチャ動けるのです💕

だからでしょうね
仕事が楽しくて楽しくて
仕事漬けの毎日を過ごしております
そうしてるとね
たくさんの笑顔に出会えるのです
笑い声が聞こえてくるのですよ🎶

これまでの事が薄れてしまうくらい
笑顔と笑い声は幸せを運んでくれると実感しております

安心して気を緩めるのは
まだ先のことになるけれど
私はそれでも十分に頑張れるのです

誰か為に頑張って
誰かの笑顔為に頑張れて
仕事漬けになっていても
その仕事が大好きであれば
それで良いんじゃないかなって
最近は思います♪

勿論、それは私に限って
でしょうけれどね(笑)

今もこれからも
お暇な時間がある方が
私は怖くてたまらないのです

そんなこんなで
今回も自宅のキッチンより
投稿でした♡

~ りのと ~