新年会 | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 


益田農園のボチボチ日記


手話サークルの新年会があったので、参加してきました。


メンバーはいつも逢う人ばかりなのですが、


楽しかった。


が、手話は難しく、


読み取り&理解出来たのが、50%くらいかな・・・・涙


皆さん、お酒が入ると、手話が早くなるんですもん・・・・・


そうそう、

一番奥のメガネかけたのが幸田君。


最近・・・てか、12/24に赤ちゃん産まれたみたいです。


男の子で、名前が・・・えっと・・・その・・・・ 確か、○輝クン


聞いたけど、忘れました。


いつもの事なのでお許しを・・・・・汗2


その手前が


小林君


ムチャろうの活動がんばってる、30歳くらいのような・・・・・


その他、なんやかんやで、9名(幸田クンの奥さん含む)くらいの人数で、いろんな話に花が咲いてました。

楽しいひと時を過ごせました。


皆さんありがとう。