7月はステップカード!参観日を予定しています! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日から7月!

7月のスポーツ教室はステップカードの

チェックがあります。

今回のチェックは鉄棒。


ステップカードにむけて

みんな練習頑張っています!


そして一学期も終わりということで

月末には参観日の開催を予定しています照れ


4月からいろんなことを

頑張ってきた子どもたち。


継続の子たちが多いですが

初めて教室にきてスポーツする子も

たくさんいます。


どんなことができるようになって

なにを頑張っているか

どんな表情で取り組んでいるか

お友達とはどんな関わりをしているか、、


技術的なことだけではなく

そういった子どもたちの様子を

ぜひ見てあげて欲しいと思います。


ママやパパが見に来てくれたら

張り切っちゃうか、ドキドキしちゃうか

どうなるかわかりませんがチュー

お楽しみに!

日程につきましては、各クラス

メールにてご案内させて頂きました。

ご確認頂けると幸いです。






虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA