運動会に向けて!気合いを入れまくる! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日は月1回のマーチング&体育指導の

サポートの日照れ


前回はこちら↓

こちらの園さんは5月末に運動会があり

マーチングはほぼ仕上がっています。


細かいところはかず先生から

先生方へお伝えするので

今日の指導は子どもたちのやる気に

思いっきり火をつけること!


もともとあるんですけどね、、、

さらに本番に向けて

エンジンをふかしていく感じ爆笑


上手くできて100点をもらい喜んでいたら

「120点!」とかず先生に言われて

驚きながら大喜びする子どもたち。


100点より上になるの!?

とびっくり顔になりつつも、すかさず

「おれは1000点がいい!」という子も。


そのためには足も顔もしっかりあげて

お友達と音も気持ちも合わせて

みんなで頑張らないと。


見ていた先生たちに拍手をもらい

気合い十分になったかな。


かず先生から

「200点になるように頑張ってね」

と言われて「はい!!」と子どもたち。

きっと本番は感動の演奏になるねおねがい


当日は見にいけないので

次回伺う時にどうだったか

お話聞くのが楽しみです。

風見鶏花




虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA