トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

6月第1回目のlessonです!







Tさん、クマの鯉のぼりの続き。

クマのステップラーでのシェードが
思うようにいかないので
何度もイイ味がでるまで頑張ってましたね(*^.^*)






Oーさん、クマのハローウィンの続き。

かぼちゃとオバケもできたので葉っぱの修正と
クマのステップラーで毛並みを出すところまで出来ましたね(*^.^*)






Uさん、クマの鯉のぼりの続き。

小さい方のクマのシェードもステップラーで
グラデーションができてきましたね(*^_^*)






Hさん、クマのパッチワークの続き。

一つ一つの模様もできてきたので
全体的に暗い部分のシェードと明るい部分シェードを
少しずつ入れていってますね(*^_^*)






Oーさん、今回からクマのパツチワーク。

サンディングの後クリアグレージングメディウムと
ベースの色を合わせ木目が出るように手早く塗っていきます 。
トレッシングペーパーに下絵も写せましたね(*^.^*)






Mさん、クマのお雛様の続き。

お内裏様の烏帽子のベースを塗り
お雛様の着物のベースも細かい部分がありますが
塗る事ができましたね(*^_^*)










今回は急にlessonの連絡が不通になるトラブルがあり、

驚かせてしまったね。

生徒の皆さんに心配をかけてしまいゴメンなさいね(^^ゞ