トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

先週のlessonから…!








Tさん、クマの鯉のぼりの続き。

クマさんの部分にステップラーで
シェードをつけていく作業です。
ベースの色と暗い色を半々でたたきながらグラデーションを出していますね(*^^*)






Uさん、クマの鯉のぼりの続き。

鯉のぼりの鱗模様も三色のシェードが入りました。
クマさんのベースの色を
ステップラーでのせていけでいますね(*^^*)






Oーさん、クマの鯉のぼりの続き。

クマさんの目も冑の細かい部分も
大変だったけど
可愛く仕上がりましたね。
来年の子供の日まで楽しみですね(*^^*)








Mさん、クマのお雛様の続き。

ぼんぼりとなるクマの目が入りました。
お内裏様とお雛様の顔の部分も
ステップラーでシェード ハイライトも入り
こちらの目も可愛く描けましたね(*^^*)








Kさん、お花の篭の続き。

2回目のlessonで前回やった
お花のベースとなる部分に明暗の交互で
カンマストロークを入れていき
葉も同じ様にできました。
蓋の下にも好きな色を選んでもらって
アレンジしてもらいニスを塗って
可愛く仕上がりましたね(*^^*)






Iさん、お花の篭の続き。

同じくお花のベースに明暗の交互で
カンマストロークを入れ
葉も同じ様にできました。
蓋の下も同じ色を選ばれアレンジされ
ニスを塗って可愛く仕上がりましたね(*^^*)







この調子で生徒の皆さんが銘々、
楽しんでlessonできる教室であれればとおもいます♪