トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

1週間遅れの昨日のではなく
先週のlesson風景です(^^ゞ


生徒さんゴメンなさぁ~いあせる






Tさん、クマさんの鯉のぼりの続き。

鯉のぼりの鱗模様も
3色のサイドローディングでいい感じです。
クマさんのベースもステップラーでのせていけましたね(*^^*)








Oさん、ハロウィーンの続き。

カボチャのシェードを丁寧に、
色んな色を重ねて雰囲気がでてきましたね。
お友達へのプレゼントだけど
ハロウィーンまでの期限はまだまだだもんね~(*^^*)








Uさん、クマさんの鯉のぼりの続き。

ベース色も終え
ブルーの方は鱗模様のサイドローディングもできましたね。
ピンクの方も下書を写しておきます(*^^*)








Hさん、クマのパッチワークの続き。
ほとんどのベースの色がのせれたので
チェックの模様やシェードを入れていき
可愛い仕上がりが見えてきますね(*^^*)








Mさん、クマさんのお雛祭りの続き。
まずは ぼんぼりのベース塗り
お内裏様とお雛様になるクマさんのベースも塗ってシェードも少しつけていけましたね(*^^*)










新しく入られた
Kさん、初心者のカリキュラムでお花のかごから。
最初なので筆の使い方など
ベースを塗る事からドキドキされてましたが
少しずつすすめているうちに
楽しくなってこられて良かったです(*^^*)








新しく入られた
Iさん、こちらも初心者カリキュラムのお花のかごから。
初心者の方には下書きに合わせて
ベースを塗る作業も大変なもので
悩みながらになりましたね。
一緒に入られたKさんと仲良く制作されて
良かったです(*^^*)








新しく入会されたKさんIさんお二人にも
もともと 続けてくれている生徒さんたちにも
楽しい時間を過ごしてもらえる様に
私もがんばらないとねッp(^-^)q


今日のlesson風景は
また今度ねッ f(^_^)