エアブラシ【色紙アート】虎太朗ちゃん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

ずいぶん ご無沙汰の色紙アートのUPとなりました(^^ゞ



私の身体の調子が戻るまで

気長に待っていて下さいました、

今回のご依頼者様はさらひめさんで、

愛猫の虎太朗ちゃんです♪









さらひめさんとの出会いは

私が、2年前の仔猫3兄弟を保護した時

親身になって里親探しに協力してくださった方でした。




その後も、私が子猫の保護をした時や

私のブロ友さんの繋がりの方からの里親探しにも

相談にのってくれたりと、

私だけでは どうしようもない時には

連絡してしまう方となりました(*^.^*)





そんな さらひめさんの虎太朗ちゃん!






虎太朗ちゃんはね、

2015年10月に、

さらひめさんが保護された子猫ちゃんでした。




お目々が痛々しかったよね…。



私も保護された時に お写真で見せてもらった時

お目々は この先 治ってくれるのかなぁ~って

すごく心配しました…。


でも私自身、歴代の子で片目の眼球が 

ぶら下がっていた子を保護し

家族として暮らした経験があるので

コタちゃんも絶対に大丈夫だと信じてました!







病院にはいっぱい連れてってもらって

いっぱいいっぱい さらひめさんにお世話してもらって

ひとつきも立てば こんなにキレイな

お目々で可愛いお顔になりました♪





それからのコタチャンは病院にも行きながら

元気いっぱいで

先住ニャンたちにも

共に仲良くしてもらっています♪



でも、鼻が…ね。



血がでるほど苦しい思いをしてて…



最近、検査してもらったらしく

髄膜炎が溶けてしまってて

今でも こんな感じで鼻が出ちゃうから

先日、手術してもらったんだよね。



愛らしくて可愛い お顔に傷をつけてしまう事、

それに手術となると命にもかかわってくる事、

本当にコタちゃんの手術は悩まれたと思います。


でもね、

手術は無事に成功したんです!








手術ホントによく頑張ったね~♪


お鼻の中は スッキリしたらしく

それ以来スースー鼻を吸う仕草をたまにしてるってッ(^ー^)!

今は鼻も出るけど少しは楽になったよね♪






日頃は、こんなに あどけない格好で寝んねするコタちゃん("⌒∇⌒")♪





最近、少し風邪なのか調子が悪く病院で

抗生剤やインターフェロンの注射してもらってきたみたいです。


まだまだ お鼻 辛いけど よく頑張ってると思います。


先日、私が保護した子猫たちの お目々を見た時にも

コタちゃんの 保護された時のお目々を思い出しました。


その子たちも コタちゃんの様に

キレイな目になってくれると信じてます!




さらひめさん、

まだまだ コタちゃんの事で 

いっぱいいっぱい手がかかるけど、

愛情もって手をかけてあげた子ほど

愛で気持ちをかえしてくれるもんね。


さらひめさんちには2年前に

1度 おじゃまさせてもらった事があるけど

いつか コタちゃんに会いに行くからねッ♪



それまで もっともっと元気でいてね(*^.^*)


頑張れ~コタちゃん‼





作品 飾って下さったと 、

お写真送ってくれました(*´∀`)♪



さらひめさん、

今回もリピートとしてコタちゃんの作品を

ご依頼くださり本当に

ありがとうございました<(_ _*)>










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【色紙アート】の説明文

2015年6月29日に亡き、
愛猫 菫(スミレ)2回忌追悼サービス期間限定として
格安価格で提供しております。

皆様から大変 喜んでくださる お声が続いておりますので
もう少し このお値段で受けさせて頂きます。

カラー    1匹1枚9,000円
セピア風モノトーン    1匹1枚7,000円

(ペットのみのservice価格)
(どちらも送料別)
(ペット以外は通常価格で受けております)



[ご注文 お問い合わせドコモメール]
Maill :art.paint-blue.cat-mk@docomo.ne.jp





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この度 私自身の身体が不調になり、
エアブラシの御依頼者様にも
大変御迷惑をかけておりました<(_ _*)>
なんとか回復してきており少しずつ作品を手がけております。
改めて ご連絡させて頂きますので
少しお待ち下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m

アメブロのブロ友様にも大変 御無沙汰しております<(_ _*)>
皆様のブログを1日 少しずつですが拝見させてもらっています。
数ヶ月アメブロを開いていない間、皆様に色んな事があり
辛く悲しい出来事に心が痛む事もありました。
今日も何名かの方様のブログを拝見しておりましたところですが
「いいね」の数の上限がかかってしまう感じで
押せなくなってしまう事もあります。
コメントも残せませんが、
皆様の可愛い愛犬 愛猫チャンを
今までの様に癒されながらゆっくりと拝見させて頂きます♪
スローペースではありますが
また これからも宜しくお願い致しますm(__)m









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 

【ご注文の仕上がりを待ち下さってます ご依頼者の皆様へ】

ご注文の際に ご依頼者様には、
只今 何番待ちですと、お伝えさせて頂いております。

御客様は、私Blue Catのブログ内で色紙アート、等の
作品紹介ブログ更新が進んでいないと不安になる事と思います。


作品紹介の更新に関しまして、
ご依頼者様方へ発送が完了しておりましても
ご依頼者様が作品を確認できていない場合や、
ご依頼者様が 御友人様へのサプライズなんです、と 
おっしゃられている作品などもありますから
Blue Catのブログでの更新はご依頼者様の 
ご確認連絡の後に載せる様にしております。

他には、お一人の ご依頼者様が ご注文の際、
複数のお申し込みをしてくださった場合、
その数の作品の制作期間がありますので
ブログ更新も その間は作品紹介はありません。

ご依頼者様はBlue Catのブログ更新を見て 
きっと、御自分の順番を数えてくださっていて
一向に進んでいないのかと不安になられるのかもしれません。

ご依頼順に 制作させて頂いておりますから
色紙アートの場合、格安のおまかせservice品になっておりますので
込み合っている場合は納期日の御約束はしておりませんので
ご不安な お気持ちにさせてしまっているかとは思いますが、
つど、ご依頼者様 全員に連絡する事より
制作に取りかかる事を優先しています。


なお、エアブラシのメンテナンスや
私自身の 体調もありますので
お日にちの 目安などに関しては 御了承くださいませ。


もし、御客様の現在の順番が気になられましたら
お手数ですが、気軽に ご連絡してくださいね。

制作中ですと すぐには 返答できませんが、
必ず返信させて頂きます。

宜しくお願い致します<(_ _*)="">



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 




青猫家族