トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

6月第3回目のlessonです。






Tさん、クマの鯉のぼりの続き。

今日は鯉のぼりの口のシェードから
ブルーの鯉のぼりの目も可愛く入りましたね。
ブルーの方の小さいクマのステップルでのシェードも少しづつ進んでいけましたね(*^.^*)








Uさん、クマの鯉のぼりの続き。

今日はブルーの方のクマのステップルで
ふんわりとシェードが入りました。
ピンクの方の小さいクマの兜の
細かい部分も出来上がりましたね(*^.^*)







Kさん、お花のボックスの続き。

お家で お花の下書きを写してくてくれたので
まず、葉っぱの部分を丸筆で、
お花の部分はディップで2色使い。
つぼみも3色のお花模様もなんとか
出来上がりましたね(*^.^*)








Iさん、お花ボックスの続き。

下書きがブルーの転写をされていたので
少し見えにくかったんですね。
それでも写し足らないところなど
もう一度 見直してもらいました。
少し苦手だと言いながらも
一生懸命されていましたね(*^.^*)













そろそろ暑くなってきているので
lessonを始める前の教室が暑くって
クーラーとにらめっこしてまして…(^o^;)
早く涼しくなってくれないかなぁ~、
って思って温度調節のスイッチを押す私。

いくら待っても涼しくならない…
そりゃぁ~そーね、
電源入れなきゃ
クーラーも動き出さないよね~(^o^ゞ

今日は、お休みの生徒さんが多かったので
少し寂しかったかなぁ~