エアブラシ【色紙アート】りんちゃん と アリスちゃん と 子猫チャンの頃♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


今回の ご依頼様は 猫ブロ友様のりんママさん

りんちゃん と アリスちゃん と 子猫チャンの頃

3作品です♪







りんママさんの お手元に作品が無事届き、

早速、とっても喜んで頂けたメールを頂いて

私自身 今回も ありがたく感謝しております(*μ_μ)♪






ソマリとマンチカンのミックスにゃんの、りんちゃん♪


ソマリの特徴でもある、鈴を転がした様な声、から命名された

「りん」と言う お名前が とても似合っててねッ(*^.^*)♪





2013年10月10日生まれの りんちゃんは2ヶ月ほどで

りんママさんのご家族に迎えられました。



幼い頃の りんちゃんは噛み癖が大変だったようですが

りんママさんの対策で あまり噛む事も少くなったようですヽ(^。^)d



りんママさん、息子様、娘様は もちろん

幼い りんちゃんにメロメロなんだけど

あまり…と思ってらっしゃった旦那様も

娘様の お迎えにりんちゃんも一緒にお車で連れてっちゃうほどの

可愛がられ様に私もブログを読ませて頂きながら

微笑んでしまいました(o^-^o)




現在の りんちゃんは 素敵なレディーになって お写真はおすましですが

毎日 跳び跳ねて遊んでいる元気いっぱいの女の子です♪















りんちゃんを ご家族に迎えられる2年前の2011年に、

とても愛されていたアリスちゃんが お空に行ってしまったらしいです。



ガラケーでの お写真でと…やはり歴代の猫ちゃんは

ほとんどの方が画質で悩まれる お写真になってしまいますよね。


私も その頃はガラケーだったかなぁ~




他界してしまった愛する子を もう一度 撮す事はできないですから、

私も それなりにですが、できる限り描かせて頂きました。





























ご依頼いただいて りんママさんのブログを拝見しましたら

プロフィールの お写真もそうなんだけど

この子猫の頃の りんちゃんの お写真が、

りんママさんがブログを始められた最初の1枚目の お写真でした(^ー^)


「はじめまして りんです‼」の
りんちゃんはキュートすぎッ(*^.^*)


そりゃぁ~こんな可愛い子を迎えちゃったら

ブログに載せたくなりますもの~~♪



幼い頃のアリスちゃんも私の大好きな三毛ちゃんで可愛い~ですね♪







りんママさんからの ご依頼メールの文に、

「りんとアリスの子猫の頃を
   
  2匹一緒に描いて頂く事は可能でしょうか?」と、ありました。



りんママさんのブログの初期の頃の記事に

りんちゃんとアリスちゃんが一緒に並んでいるところを

想像されてらっしゃるのを拝見してね…。




私の作品で、少しでも その想いが

叶えられる事ができたのだろうかと…(*μ_μ)





りんママさんが りんちゃんのために始められた りんちゃんのブログ、

りんちゃんの幼い成長の日々と りんちゃんを愛するりんママさんの事が

わかりやすく読みやすいブログでした(o^-^o)



そして、いつまでも忘れずに時々アリスちゃんの事を

話されてらっしゃるのが すてきだなぁ~と思いました。



最近の事は 当たり前になりがちなんだけど

昔の事って何かのきっかけがなければ頭に出てこないもので

忘れているわけではないんだけどね。






今回も猫ちゃんを愛する素敵な りんママさんから

りんちゃんと アリスちゃんに 会わせて頂き

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



りんちゃん、これからも元気で長生きしてね~(*^¬^*)

りんママさん、これからも猫ブロ友として宜しくお願い致します<(_ _*)>










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【色紙アート】の説明文

2016年6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂いております!


6月1日から

<カラー>                         1匹 1枚 8,000円
<セピア風モノトーン> 1匹 1枚 6,000円
(ペットのみのservice価格)
(どちらも送料別)


昨年6月29日に24歳で他界した 愛猫すみれの1周忌の追悼にて、

2016年6月1日から
Blue Cat【Sumire 629.Memorial Service】期間中に、
ご注文して下さった ご依頼様に
Blue Catオリジナル ポーチをノベルティーとして
お付けしております♪
(10㎝×16㎝×4㎝)



数に限りがありますので
なくなり次第、終了となります。









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【里親募集のお願い】

さらひめさんから、 子猫里親募集!

捨てられる寸前で保護された仔猫達です。
男の子4匹、女の子3匹の7匹います。
全て同腹の兄妹です。
病院にてレボリューション済です。

幸せに暮らせるご家族探しのご協力を宜しくお願い致します。



kyokoさんから、里親募集!

外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ご注文の仕上がり待ちをしてくださってます ご依頼の皆様へ】

ご注文の際に ご依頼様には、
只今 何番待ちですと、お伝えさせて頂いております。

御客様は、私Blue Catのブログ内で色紙アート、等の
作品紹介ブログ更新が進んでいないと不安になる事と思います。


作品紹介の更新に関しまして、
ご依頼様方へ発送が完了しておりましても
ご依頼様が作品を確認できていない場合や、
ご依頼様が 御友人様へのサプライズなんです、と
おっしゃられている作品などもありますから
Blue Catのブログでの更新はご依頼様の
ご確認連絡の後に載せる様にしております。

他には、お一人の ご依頼様が ご注文の際、
複数のお申し込みをしてくださった場合、
その数の作品の制作期間がありますので
ブログ更新も その間は作品紹介はありません。

ご依頼様はBlue Catのブログ更新を見て
きっと、御自分の順番を数えてくださっていて
一向に進んでいないのかと不安になられるのかもしれません。

ご依頼順に 制作させて頂いておりますから
色紙アートの場合、格安のおまかせservice品になっておりますので
込み合っている場合は納期日の御約束はしておりませんので
ご不安な お気持ちにさせてしまっているかとは思いますが、
つど、ご依頼様 全員に連絡する事より
制作に取りかかる事を優先しています。


なお、エアーブラシのメンテナンスや
私自身の 体調もありますので
お日にちの 目安などに関しては 御了承くださいませ。


もし、御客様の現在の順番が気になられましたら
お手数ですが、気軽に ご連絡してくださいね。

制作中ですと すぐには 返答できませんが、
必ず返信させて頂きます。

宜しくお願い致します<(_ _*)>

青猫