トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

え~~、

9月3日のトールペイントlessonです!







Tさんは 次のカリキュラムの風景画に
早速 取りかかっています。

お材料にあわせて お見本より少し小さめに されるようですね。

先にベースの お色を塗り
今回も ご自分のペースでやっていきましょーね~(*^.^*)






はい!
お久しぶりにlessonに参加できた Oさん♪

久しぶりすぎて Oさんがやるカリキュラムの お見本を
私が どこかに片付けすぎて持っていってあげれなかった
_<)ゴメン!

お見本の画像でなんとか今回はがんばってくれました(*^.^*)

次回までには ちゃんと探して持っていかないと
Tさんも 同じカリキュラムだもんね( ゜o゜)






Uさんは 少女とうさぎが完成しましたね。

この画像では、回りのシェードは入ってませんが
最後にシェードも入れて みんなに見てもらって
ニッコリ笑顔の Uさんでしたね♪

次のカリキュラムのブルーサンタにむけて
気持ちも たっぷりでしたね(*^.^*)






Hさんは クマのトレーですが
全体的にウォッシュ塗りの技法しながら
シェードも入れていくという作業は なかなか難しいよね。

慌てずに1つ1つ確認していきましょーね。
Hさんは努力派だから焦らなければ上手くいきますよ(*^.^*)






Mさんは 前回、星を1つ無くされたので
私が またカットして持ってきたもので塗り直し
お色と波模様も前回テッシュケースに塗っていたので
クマさんと星をボンドで貼り付けて
最後にニスを塗りました。

好きな所にクマさんと星をつけて
可愛い作品になりましたね(*^.^*)






OーさんはMさんと同じく一緒に仲良く
クマさんと星のテッシュケースを仕上げました♪

波模様の細く太くも ご自分で修正もできる様になり
少し安心致しました!

ご自分の貼りたい場所に クマさんと星をつけ
オリジナルの作品が できあがりましたね(*^.^*)











今回は、Oさんもlessonに来れて全員参加になり
ほッ、と しましたね~(o^-^o)

できる限り 生徒さん みんなが参加できる日にちで
lessonできあればと思います。

そろそろ暑さも…と思っていたら
まだまだ暑く、
lessonを始めるお教室の室温は
_<)

なのに今回、館の方が気をきかせて
lesson前にクーラーをONしておいてくれていたのぉ~~( ・∇・)♪

なんて優しいんでしょ~~♪

おかげ様で、lessonも快適で出来ました!

館の方、ありがとうございますm(__)m







そろそろ 涼しくなってほしーなぁ…



青猫