エアブラシ【色紙アート】プクチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

昨日、今日と  ブログ更新させていただきます~(* ^ー゜)ノ



今回の ご依頼の方は

色紙アートを何度もリピートして下さってます、

たキママさん から大切な猫ブロ友様へのサプライズ で

ご注文して下さいました、

さくら様プクチャンです♪







早速、さくら様の お手元に届き  たキママさんの所に

ご連絡があり、大変 喜んで頂いたと お聞きし

私の方にもメッセージ下さって

嬉しく思っております(*^_^*)







たキママさんからの ご依頼がありましてから

さくら様のブログを拝見させて頂きました<(_ _*)>






さくら様の プクチャンは、尿毒症で腎機能が悪くなり

今年、2016年1月12日

16歳で、お空に旅立ってしまったんです。




つい最近の事で さくら様の 胸のうちを考えますと
他人事ではなく 16年間のプクチャンとの日々
いろんな事を 思い出され お辛い事だと思います。




プクチャンと さくら様との出会いを読ませて頂きました。




さくら様が16年前に お勤めされていた病院の駐車場で

ガリガリでボロボロな小さな プクチャンと出会われた様です。


小さいプクチャンは体が とっても弱く

最初の3ヶ月、入退院の繰り返しだったみたいです。





(お写真お借り致しました)



さくら様も そんなプクチャンと お別れする日も早いのかと、
覚悟もされていたのですが、
奇跡的にプクチャンは回復し元気に
すくすくと大きくなったみたいなの。




穏やかで 甘えん坊で 怒った事がなく
寝んねの時には必ず さくら様の右腕の中…だったと…。





これからは、むくチャン ちょこチャン が

いつまでも元気で さくら様のそばで

プクチャンの様に、さくら様の支えに…と願います<(_ _*)>。




たキママさんは さくら様の プクチャンの

ご冥福のため、すぐに 私に ご依頼していただきましたのに

今になりました事、ご了承下さいね。




たキママさんからの
大切な大切な さくら様、プクチャンとの ご縁も
感謝させて頂きます(*μ_μ)



遅くなりましたが、
私からも プクチャンの ご冥福 心より お祈り申し上げます<(_ _*)>





そして、たキママさん、
プクチャンの ご依頼の際、ご自分の子の事の様に
お写真を選び お話して下さった事に
とても、優しさを感じました(*μ_μ)

今回の ご依頼も 本当にありがとうございました<(_ _*)>






【色紙アート】の説明文
(6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂きます)









…………………………………………………………………………

【お願い】

kyokoさんの お世話されている外猫チャンたち
里親さん募集されておられます。
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


…………………………………………………………………………














青猫