エアブラシ【色紙アート】チョコチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼は 色んな意味での私の恩人!

ちゅぴごんさんです(*^.^*)


そして、
ちゅぴごんさんから、仲良くされてらっしゃる猫ブロ友の
百吉子と猫8つ様へのプレゼントとして ご注文くださいました!

百吉子様の大切な大切な歴代のチョコチャンです~♪









百吉子様の お手元に チョコチャンの作品が無事に届き

ご本人 百吉子様から

「チョコが、そのまま帰ってきたようです♡
チョコの特徴であった目の色までそっくりで…」などの、

嬉しい お言葉を頂きましたよ(*^.^*)







チョコチャンはね、
今は、天国で穏やかに暮らしているんだけど

ご主人様が世界で一番 可愛いく大好きで たまらない と
おっしゃるほど愛されておられ

私も気持ちを いっぱい込めながら描かせて頂きました<(_ _*)>






ちゅぴごんさんからの ご依頼がありましてから
少しずつ、百吉子様のブログ、拝見させて頂いておりました。






チョコチャンは、
12年4ヶ月で大好きな ご家族様と
仲良しだった タキチャンとの別れも、
ほんとに辛く悲しかっただろうと考えてしまいました。



1998年4月4日に
ヒマラヤンの雑種のパパと
アメショ ブラウンタビーのママから産まれた
3兄弟の1ニャンが チョコチャン!




エメラルドグリーンの瞳がチャームポイントと
おっしゃる百吉子様はね、

元々は、猫嫌いだったんだって~( ゜o゜)!



でもね、ご主人様の知人様から
チョコチャンを譲り受け、家族になり

それ以来、百吉子さんは
「急性猫中毒になり慢性化され 一生治らなくなりました」
なんて書かれているのを拝見して


面白い表現をされるんだなぁ~なんて思いながら…


…あらッ、私(青猫)は生まれながらの
慢性猫中毒症だったのかぁ~ってねッ(^w^)笑

まぁ~生まれる前から犬も猫も回りに普通に
いっぱいいたから自然と そんな病気にもかかるってものねぇ~笑!!



たぶん今、私のブログを読んで下さっている ほとんどの方が

その、慢性か急性か どちらかで猫中毒症になり
一生治らない病気にかかられているのだと思います(*≧∀≦*)‼



楽しぃ~よね~
猫好きの方のブログってッ♪



できれば この世の猫ラブの方のブログを全部 読みきれたら、

沢山の可愛い猫チャンの お話も拝見でき
私の癒しの為にもなって
楽しいたろぉな~と思いました(*^.^*)


こうして、ご依頼して頂けるからこそ、
色んな猫チャンたちと出会い、
どんな猫生だったのかを教えてもらえるキッカケができるのだと
感謝しています。



でも、楽しい記事ばかりではありません。
辛く悲しい出来事
目を背けてはいけない事も沢山あります。





食物アレルギーが原因で苦しめられ
この世を去らなければならなくなった チョコチャンも、


とっても仲良しだったタキチャンがいます。


(お写真お借り致しました)


チョコチャンの、出ないおっぱいを吸わせてあげながら
タキチャンは大きくなりました。


(お写真お借り致しました)



2010年8月17日に チョコチャンが お空に行ってしまってから
タキチャンの気持ちは どうだったんだろうと…。




そんな タキチャンも先月お誕生日で
今では17歳!

チョコチャンの分まで いっぱいいっぱい長生きして
腎不全なんか 吹き飛ばしちゃってねッ(o^-^o)♪


タキチャン の 他にも
大チャン、百吉三チャン、虎之介チャン、けん四朗チャン、
ショコラチャン、ふじこチャン、苺チャンと
暮らしてらっしゃる百吉子様



ハンドルネームの 8つ 通り
8ニャンねッ(*^.^*)♪





これからも8ニャンたちと
猫大好きな旦那様と共に
ご苦労もあるかと思いますが
癒しいっぱいの暮らしを楽しんで下さいませ(*^^*ゞ




ちゅぴごんさん、
今回の百吉子様の チョコチャンに出会わせてくれて
ありがとーね~♪


いつも感謝感謝なのッ(*^.^*)ゞ












【色紙アート】の説明文
(6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂きます)











…………………………………………………………………………

【お願い】

kyokoさんの お世話されている外猫チャンたち
里親さん募集されておられます。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

…………………………………………………………………………












青猫家族