エアブラシ【色紙アート】ロジェクン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼の方は もももちゃーんさん

チンチラペルシャの ロジェクン です♪




もももちゃーんさんは ご出産のため 御実家におられ
ロジェクンの作品が届くのに少し お日にちが かかってしまい

お手元に届くと早速、嬉しいメールを頂きました("⌒∇⌒")



とっても喜んで下さって 私も嬉しくなりましたよッ♪














そして、ロジェクンと一緒に…と
LINEで お写真が届きました♪







もももちゃーんさんは私に早く見せてくれようと
ガンバって お写真送ってくださったのがわかります("⌒∇⌒")

でも ロジェクンは、なんの事なのか
少し ビックリした お顔ねッ(^w^)♪







そんな、もももちゃーんさんとロジェクンの出会いなんだけど

ご夫婦共に、SHOPにワンチャンを探しに行かれた時の事なんだけど
ロジェクンを見るなり 一目惚れされました。


一目惚れされるのも無理はない可愛いさッ(*^.^*)!

(お写真 お借り致しました)


初めての猫チャン
色んな心配事を定員さんに しっかりと聞いて帰られたの。

本気で家族になる覚悟をされたのだと
もももちゃーんさんのブログを拝見してわかりました。





水の流れる音が大好きなロジェクン♪

ホースなんかも ときどき噛んじゃって
もももちゃーんさんを困らせちゃってるみたいなんだけどね、
何をされても 可愛い~可愛い~って
言ってらっしゃいますッ(o^-^o)♪


妊娠されていたので臨月から産後の今
1ヶ月半の間、ご実家で暮らされていた もももちゃーんさん!


ロジェクンと急に離ればなれになり寂しそうでしたが
お家には 旦那様が いらっしゃるので
ロジェクンは 平気っぽい事に
もももちゃーんさんは 少しショックだったよね~(^。^;)



娘チャンも無事に ご出産され
時々、ご自宅に家事をされに帰られる時は
ロジェクンとの 愛を確認されています(*≧∀≦*)♪




ロジェクンは
娘チャンの お兄ちゃんになる覚悟をしながら
パパさんと ママの帰りを待ってるのねッ♪



今年から最愛の娘チャンが増え
旦那様共にロジェクンを愛され、
より仲睦まじくされる事と思います。


私も そんな、もももちゃーんさんの微笑ましいブログを
楽しみにしております♪


そして、ロジェクンに出逢えた事に感謝しています。

今回のロジェクンの ご依頼
ほんとうに、ありがとうございました<(_ _*)>







【色紙アート】の説明文
(6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂きます)











…………………………………………………………………………

【お願い】

kyokoさんの お世話されている外猫チャンたち
里親さん募集されておられます。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

…………………………………………………………………………













<お詫びと ご挨拶>

私事ですが、先日の シロの事で
初めましての猫ブロ様の方々と
現在お付き合いさせて頂いております猫ブロ友様から
沢山の 優しい メッセージやコメント、メールを頂きまして
大変 感謝しておりますm(__)m
ちゅぴごんさんがブログに記載してくださった事で
シロからの 大切な ご縁と思いまして
読者にもならせて頂きました。
人目を忍んで生きてきたシロも
頑張って生きてきた事、皆様に見送って頂けた事、
お空から きっと喜んでいる事と思います。

そして、猫ブロ友様への訪問コメントなども不義理な形となり
失礼いたしております。

沢山のご依頼様にもお待たせしてはいけませんので
仕事の方も専念し皆様に喜んで頂ける様、心がけておりますので
コメントできない日々があります事を
御了承下さいませ<(_ _*)>

常、猫ラブで ガンバりますので
これからもよろしくお願い致しますp(*^^*)q
青猫家族