*色紙アート | 甘えたにゃんこと、子育てママのまいにち

甘えたにゃんこと、子育てママのまいにち

チンチラペルシャの男の子ロジェくんと娘のちびももちゃん、息子のひーくんの成長日記です☆
ママは子育て中♪
シンプルエスニックファッション大好きです♡

ときどきパパも登場♪(o・ω・)ノ))
仲良く暮らしてまーす\(´ω` )/



以前、私の大好きなブロ友さんの
ルーシーさんラブラブが可愛い可愛い愛猫の
そらさんを色紙アートに
描いてもらってるのをブログで拝見して
惚れ惚れする程のそっくりさに
感動してしまい
是非、うちの子も描いてもらいたい!!と、お願いしていた色紙アートが
遂に我が家にやってきましたーラブ


ででーんラブラブ



に、、似すぎですおねがい
そっくりですおねがい
いやいやなんならロジェくんですおねがい
*アートに旦那さんが写り込んでてすみませんΣ(´∀`;)

手描きとは思えないくらい
毛の1本1本がすっごくリアルで
ほんとに素敵ですっラブラブラブラブ


早速飾らせて頂きましたキラキラ



旦那さんには内緒にしてたんで
見て感動してましたラブ

色紙アート見ながら
「えー!めっちゃロジェやん!」
ってウインク


本当に素晴らしい素敵な作品キラキラ
ありがとうございましたハート


そんな素敵な作品をつくってくださった
blue catさんのブログはこちらから
(*^^*)

これからも素敵な作品
たくさん作り続けてくださいね流れ星


そして私、昨日から我が家に
帰ってきましたおねがい
やっぱり落ち着くmyHOME星

ロジェくんの赤ちゃんを見た反応は
次のブログに書かせていただきますねラブ