エアブラシ【A.G.D.Yamatoの お仕事】バイク | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

1月のArt Gear Design Yamatoの

お仕事の続きですぅ~~!






前回1月のタンク、フェンダーと
今回のタンクは
Y氏、 H氏の 2台分の
ハーレーダビッドソンのものです b(o≧▽゜)~☆




バイクの難しい事は わかんないんだけど

A.G.D.YAMATOでは、
バラバラのバイクの部品から1台のバイクに組み上げていく、
って仕事とかされてて

今回の2台の ハーレーダビッドソンも
そーやって造っていかれたのッ(^o^)!


それに私のエアーブラシも参加です(o^-^o)




タイプの違うハーレーダビッドソン!

カラーリングは お揃いなんだけど
デザインが違う仕上がりです(*^.^*)





ブログ更新1月のタンクはY氏ので、


今回の こちらのタンクは H氏のッ!
















こちらが 1月に載せていた
Y氏のタンクです!













男性の方は
歳を重ねるほど シブさが出てきて
バイクを股がる姿は 一段とカッコ良く見えますよね~♪






Mさん、 ひきいる大和魂ってチームは
すっごい台数のハーレーで集合してバイクイベントに行かれるの~♪


Mさんのハーレーは
以前、依頼うけてタンクとフェンダー、メットにも
描かせてもらってます(*^.^*)




私はイベントには参加しないけど(^^ゞ

走りながらの動画を見せてもらうと
ハーレー独特の音をたてながら何十台と走ってく!!





これからは、
バイクにはイイ季節だし

Y氏、H氏♪
お洒落なカラーリングのハーレーで

二人で、かっちょ良く走ってってねぇ~(*^▽^)/★*☆♪


























………………………………………………………………………




一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
熊本地震で被災した動物の救済活動

http://cdca.jp/cdca_barner350_80_new.jpg













青猫