トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


更新 遅くなっちゃって
生徒さんたち ゴメンなさいね(^∧^)

昨日のトールペイントlessonです!


最近のlesson中は
なんだか お話が 飛び交いまして
みなさんのlesson風景をUPしそこねてしまいがち…f(^^;


lesson終了間際に
写真を撮らせて頂くとゆう感じになっちゃいまして笑あせる






Oさんの作品

前回の続きで風景の空のグラデーションと
芝生 屋根の雰囲気を出してもらっているところ(^.^)!

途中だけど できあがれば きっと いいものが できるから
がんばってね♪






Tさんの作品

こちらも前回の可愛い瓶の蓋に
クマさんと 女の子!

他の生徒さんたちが
この瓶の蓋 もともとチェックだし
クマさんも 可愛い~って 言ってくれてて
瓶とかやりたい生徒さんふえるかもね~("⌒∇⌒")

次回のlessonで女の子が仕上がれば
カリキュラムに戻って 花籠のワンチャンです!

ボチボチでいいからね♪
あせらずマイペースッp(^^)q






Hさんの作品

横の絵は 今回で2面出来上がりましたね♪

努力家なHさんだから
この2面も また 少し修正します!と、(*^-^*)!

取り合えず 縦の部分の縁取りのマスキング。

初心者なのに 十分 こなされていますよ!

がんばっての言葉は いらないくらいに
がんばってますから 少し力を抜いてリラックスね(*^_^*)!






Mさんの作品

いつも 楽しい お話 ありがとうね♪

でも ちゃ~んと筆は進めて自分なりに楽しんでいらして
隣の方と お色を一緒に使ったりとか 無駄をなくしてる所は
いい感じだなぁ~って 毎回 思っています(*^.^*)d

時には微笑ましいほどの 勘違いアドバイスを
隣の方にしちゃったり と、
私が違う方に指導してるのを助けてくれてるんですよね~("⌒∇⌒")!

Mさん、心配しないで下さい!
後は 私がなんとかしますからね(^w^)!!






その隣のOーさんの作品

Oーさんの隣にはMさんがいて
いつも なんだか いい感じ♪

今日は お休みします~ って言ってましたのに
「用がなくなったから来ました~! lesson来てた方が楽しいから~♪」
って教室に入って来られて
あら~♪嬉しい事 言ってくれますよね~("⌒∇⌒")!!

作品づくりも いいけど
lessonの雰囲気を楽しんでくれるのは 嬉しい事です♪







お休みだった Uさん!
Tさんが 寂しいので次回のlesson参加してねぇ~(^o^)/




自転車で来られている生徒さんもいるので
次回のlesson時の前後だけでも 雨が降りませんよ~に(^∧^)





今回もこんな感じのトールペイントlessonでした♪