エアブラシ【色紙アート】ふぅりチャン♪ モコチャン♪ ファニーチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

最近、更新が 少しできていなかったのは
今  流行りの やっかいなインフルに
家族が みんな次々 うつっちゃって 大~変ッ\(゜o゜;)/


で、ご依頼の仕事も手付かずの日々に
治れば アセるアセる  (◎-◎;)


ご依頼には納期がないものの
順番を待って下さってる ご依頼様が
楽しみにしていらしてると思うとねッ!



で、深呼吸して仕事に集中ぅ~~\(o^・^o)/





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



今回は4枚ですッ !!

なので、更新が今となった理由かなッp(*^^*)q




4枚の ご依頼をしてくださいましたのは

K様の ふぅりチャン  モコチャン  ファニーチャン    です♪




K様は ブログをしてらっしゃりませんが
ノルウェージャンのランキングに
モコチャンのブリーダーさんがいらっしゃるらしく
そこで   *るちあ*☆ラ・モード  うるるん☆さん  
シェリルチャンが好みで ちょくちょく拝見してらっしゃる
ファンの方らしいですよ~("⌒∇⌒")♪

それで、ルチアチャンとシェリルチャンの色紙アートを見て
ご依頼して下さいました♪










さてさて こちら  ふぅりチャン♪
猫チャンにしておくのが もったいないほどの
べっぴんさん( ☆∀☆)

私は勝手に なんだか銀座のグラブのナンバー1かと
思いながら描いておりました(^w^)!!

失礼な言い方ならゴメンなさいね(^∧^)

でも とっても素敵な ふぅりチャンでしょ~♪





「ふぅりは びっくりお目目がチャームポイントですね。
   常にびっくり目になってます笑」
と おっしゃるK様♪

私には ふぅりチャンの お目目
とっても色っぽく思いますょ(*^。^*)














こちらは、 モコチャン♪
とっても美猫チャン(°▽°)!!
毛色も素敵なグラデーションですよねぇ~(o≧▽゜)o




「モコは表情豊かで座る時必ず手を揃えます。その手が可愛いんです(*´ω`*) 」

ってK様 おっしゃっていましたが

お写真には 可愛い お手手が 映っておらず描いてあげる事が
できませんでした(^_^;)))










こちらも モコチャン♪

モコチャンは 2枚の ご注文でしたよ!

さきほどの気品のある感じから 今度は可愛いくヘソ天です(o^-^o)




こちらでは、

その左右 少し長さ違いの可愛い白い手袋の お手手が写っていて
描いてあげる事ができましたよ♪

ほんとッ 可愛い~お手手です("⌒∇⌒")!


頭の上のピンクの敷物は
勝手にピンクのクッションぽく変えちゃいました(^w^)
おまかせなんで  そのへんは私の気分で こ~なっちゃいます 笑♪










こちらの ワンチャンは K様の お友達の愛犬ファニーチャン♪




ファニーチャンは
長いしっぽとおもちゃを振り回す
お転婆ちゃんなんですって~~(o≧▽゜)o♪



ファニーチャンの色紙アートは、
もうすぐ お誕生日の お友達へのプレゼントだそ~です("⌒∇⌒")

K様 とっても 優しい方ね~♪

お友達の方が 喜んでくれると私も嬉しいなぁ~~(*^.^*)








1度ね、K様が ご依頼から 1ヶ月過ぎに
「お写真変更できますか?」って ご連絡くださってね、
でも すでに ふぅりチャンも モコチャンも 描きだしてるところでね、
K様は まさか ご自分の番が来てるとは知らなくって…

お話しましたら

「ついこの間モコのいい顔が撮れまして(*´-`) 写真撮りすぎて埋もれすぎて(笑) サマーカットしてまだ毛が伸びきってないのもあり去年の写真でお願いしたのでつい…」ってねッ(^^)!



うんうん! わかりますよね~~( ・∇・)
愛猫の写真って 撮りすぎてる事わかっていても
撮っちゃいますもん(^w^)


それで また どれも可愛くって、よく似た写真でも
なんだか消去できずファイルホルダー満タン(゜ロ゜;ノ)ノ
なんて事 あるあるですよね~笑!!




で、K様は
「今回は そのままでお願いします。また ご依頼するかもしれません。
変更して欲しいと思った写真も自分の娘ですし\(^o^)/
本当にすいませんm(__)m」

と、おっしゃってました!

ご納得してくださった事も ありがたいのですが
自分の娘ですし  って言葉も
私をニッコリさせてくれました(o^-^o)♪



今回は4枚の ご依頼 本当に ありがとうございました。

また お待たせしちゃうかもしれませんが
リピートなら喜んで 御引き受け致しますので
これからも宜しくお願いします(*μ_μ)♪

ふぅりチャン、モコチャン、ファニーチャンに 出会わせてくれて
K様、ありがと~ございますねぇ~♪


【色紙アート】の説明文











……………………………………………………………………………



◆みいなさん 、 ちゅぴごんさんからの【拡散記事】
林文子 横浜市長!都筑区で発生した「猫バラバラ遺体事件」「トラバサミによる猫虐待事件」は動物愛護法違反であり、市全体の問題です!トラバサミ使用禁止の啓発と、重点的な繁殖予防を!















また酷い事件で胸が痛いです。
どんな生き方をすると
こんな酷い事をする人間が生まれてくるのか
不思議でなりません。

自分が この子だったら どうですか?

お願いだから こんな事 止めてください。

一生懸命 生きているんです!

どんな小さな命も生きていると
心も体も「痛み」「苦しみ」を 感じるのですから…

青猫