トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


今日の トールペイントlessonです!



昨日も寒い中
みなさん元気に全員参加です♪





Tさんは 集めておいた 5つの 空き瓶に
揃いの絵柄にされます。
瓶は重いので蓋の部分だけを
5枚 持って来られ可愛い くまさんが 出来上がりそ~です(*^^*)♪






Uさんは 帆のシェイドが うまくいかなくって
少し手伝っちゃいましたf(^_^)
上級向けのlessonになってくると
生徒さんも まぁ~いいっかぁ~  では すまない ご様子(^ー^)!







Oさんは ごみ箱タイプの お材料に風景の
ベースになる色をのせていきます。
ホワイトに近い色は色が のりにくいので
何度も重ね塗りの作業が大変になりますねp(^^)q






Hさんは小物入れのサイドの模様です。
小さい実のシェイドなど 初級さんには
とっても難しい作業になります。
少し方法を変えながら やってもらいましたよ(^^)b






Mさんも小物入れの模様を写し
絵柄のベースの色を のせていきます。
やはり 小さい実の作業は なかなか大変ですよね(o^-^o)






Oさんも小物入れ!
模様になる絵柄にを転写します。
写した場所がわからなくなるの  と、
スタイラスではなく赤いペンで写されています(*^.^*)




前回の続きからの課題に
毎回 個人個人 がんばっておられます("⌒∇⌒")

いい作品に仕上がるのが楽しみのみなさん

の、お顔を見るのが楽しみな私でした(*^ー^)ノ♪