エアブラシ【色紙アート】風太クン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


今回は ちゅぴごんさんの ブロ友さんでもいらっしゃる

ルルさんの ご依頼で 風太クンです(*^.^*)♪










同じ関西なので発送から到着までが早く
早速のルルさんからの 嬉しい お礼のメールを
頂きましたよ~("⌒∇⌒")♪



昨年末に ちゅぴごんさんのブログから
私の事を知って頂き
風太クンの ご依頼と読者登録をしてくださり
私もブロ友さんとしてブログを拝見しております♪




ルルさんの ブログを拝見させて頂きましたら
牧場をされておられる方でしてw( ゜o゜)w

なんとも素敵な環境に…と思いました♪





ピンクの お鼻がチャームポイントだと
おっしゃるルルさんの風太クン(*^.^*)



で、風太クンはね、
ルルさんの長年の夢だったらしいの♪

猫チャンとの生活を ずっと待ち続け
動物愛護センターに訪ねたりと、
暮らすなら そんな猫チャンと暮らしたいと
思ってらっしゃったみたいでね。



で、風太クンと出会えたのは
ネットの里親サイトで応募されたみたいです♪


去年の7月から風太クンとの生活が始まり
猫チャンの事を いっぱい勉強され
ご家族で お孫さんの様に可愛がられているんですよねッ(*^^*)


ちゅぴごんさんからも 私に連絡があり
「ルルさんの 風太クンをよろしく」と
お言葉 頂いておりました(^^)!!


みんなから愛されている風太クン♪
保護主さまからも大切にされていた命を
ルルさんは大事に大事に育てられていています。





ルルさんのブログ内で
とっても可愛い風太クンを見つけちゃいましたよ♪

まだルルさんちに来て間もないころ
自分の肉球をチュッチュ吸ってるのッ(*≧∀≦*)
                 (お写真 お借りしました)


お母さんの夢でも見てるのね♪

可愛いぃ~よね~~(σ≧▽≦)σ
肉球を吸ってる動画も 見たんだけど
また それも可愛いのッ♪


まだまだ お子ちゃまのヤンチャっぷりも見られますが
やっぱり 何をやっても憎めないほど可愛い風太クンですね(*^。^*)

                    (お写真 お借りしました)





ルルさん♪
今回の ご依頼で 風太クンに出会わせてくれて
ありがとうございました(*μ_μ)♪


これからも風太クンが男らしく成長する姿をブログで
見せて下さいねッ。.:*:・'°☆







【色紙アート】の説明文




















…………………………………………………………………………
拡散希望記事の かぼすチャンが帰ってきたようです
    2月1日の大阪府豊中市上野の行方不明だった[かぼすチャン]



神戸・須磨区 足などがない猫の死骸(Yahooニュースから)



★ 昨年の11/22の私のブログに張り付けした
 「78円の命」の お話に 続きがある事をkikkyさんのブログで
    知る事ができました。小さい子でも わかりやすい漫画で
    3話続きに    なっていました。78円の命
 


福島県飯舘村・住む家が無くなる猫のミートたち…
    ちゅぴごんさんのブロ友さんからの拡散です。





…………………………………………………………………………













青猫