お帰り・・かぼすちゃん | コモママ日記

コモママ日記

ブログの説明を入力します。

3日間ほど、行方不明だった
かぼすちゃんが、
無事に帰ってきました。
えっと!まずは、皆様にかぼすちゃんの、お兄様から伝言です。
ダウンダウンダウン
帰ってきました!!:

コモママさん、ブログ拡散頂いた方、励まして下さった皆さん!!本当に ありがとうございましたm(*_ _)m

今朝の3時頃に開けていた扉からニャーニャー鳴いて入ってきました☆ あったかい水や ご飯あげたら、即布団で寝ちゃいました(゚ω゚;A)
疲れてたのかなw 困ったニャンコです・・・

少し痩せてそーですけど、元気はあります♪ 今日にでも病院で診てもらおーと思っています☆

本当に お世話になりましたm(_ _)m

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
本当に良かったです。午後の診察で血液検査もしたけど数値的にも、特に悪いところはなかったよ~って先生が言ってました。

この人が是非とも皆さんにお礼を言いたいそうです。




ありがとニャンお願いお願い

そして、同居のこの子達も…


ほんとに、心配したんだから…

本当にみなさんの、気持ちが通じたのだと思ってます。
ブログの皆様、拡散して下さった方、
豊中市のプ○シャンのう○ら先生、
エディちゃんママ、
アニ○ル○イフ豊中のみなさま、
ほんとに、ほんとに、
ありがとう
ございました。