エアブラシ【色紙アート】チャコチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼は Y様の ノルウェージャンの

チャコチャンです(*^.^*)





Y様の 元に作品が届いたすぐに

「とっても素敵で感動です!ありがとうございますm(__)m
どこに飾ろう大切にしますありがとうございました」

と、ありがたいメールを頂きました(*^.^*)♪




Y様は、私が以前 手掛けさせて頂いた
うるるん☆さんの  ルチアチャンとシェリルチャンのブロクを
毎回 楽しみにされている方です(*^¬^*)!

少し前に うるるん☆さん が
色紙アートを紹介して頂いた時に
ご自分のチャコチャンも、と思い すぐに 私のブログに飛んで下さり
メールで ご依頼くださいました♪



Y様はね、

夏に お仕事で転勤になられ
関西から関東に お引っ越し!

チャコチャンとは一緒に暮らせなくなり
チャコチャンは ご実家にいるそーです。

愛猫と離ればなれの生活は本当に
辛いだろーなぁ~、絶対に お辛いはずぅ~(/。\)


で、私に ご依頼してくださったんだけど
1度 実家に帰ってチャコチャンの お写真を撮ってきますと…。
数日後
「パー子さんばりに カシャカシャ撮ったのですが写真嫌いでいいのが撮れず候補の二枚を送らせて頂きます。」

と おっしられ こちらの お写真に決定♪





チャコチャンは ノルウェージャンなのに
お膝も抱っこも嫌いなんだって(^^ゞ

でもすっごく甘えたで賢い女の子だと
私を含め 愛猫家の皆さんと同じ
親○○さんの仲間ですよねッ(*≧∀≦*)






チャコチャンと離ればなれで お寂しいだろうと思いますが
またチャコチャンと一緒に暮らせる日が1日でも早く来る事を
願います(*^_^*)



Y様~♪
今回の ご依頼 でチャコチャンに出会わせて下さって
ありがとうございました(o^-^o)


【色紙アート】の説明文















青猫