トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


今日は今年初のトールペイントlessonで

全員参加でしたね!



昨年末は体調をくずされていたTさんは
今年は元気になってlessonに参加してくれました!
フリーの持参のパターンを持って来られ
空き瓶の蓋に可愛い井川デザインの くまさんの顔を描いていきます。







今日はなんだか可愛い~Oさん♪
髪型なのか お化粧をかえたのか
それとも 恋をしているのか………(゜.゜)
って、それはないらしい~(^o^;)笑!
で、lessonは次のカリキュラムの風景画を
ごみ箱タイプの お材料に…!







今日は一番もくもくと真面目にがんばるUさん!
だんだん細かい作業と帆の部分のシェイドに
悪戦苦闘の ご様子 (^^ゞ
水引きしながらの両刀使いの様に がんばって頂いてました!








少し前から体調をくずされていたらしい Hさん!
まだ完全復帰じゃないのにlessonが楽しみだと
参加してくださいました。
でも いつもと変わりなく
真剣にlessonに取り組んでおられましたよ(*^.^*)







いつも お話が楽しいMさんは
lessonでの 失敗で ご自分を責めてしまわれます。
楽しく作品づくりができれば それも失敗ではなく
思い出として残る作品だと私は思いますよ(*^¬^*)!








マイペースでらっしゃるOさん!
私が ひとりひとりに対応しているのを
気づかって私を呼び止めず進めてくれてるのね。
でも教える為の私だから気を使わず わからないところは
呼んで下さいね~(*^.^*)










って感じの今年 最初のlessonで
生徒さんたち全員の お顔を また見れて良かったです♪


来週も マイペースでがんばりましょ~ねぇー(*^。^*)