エアブラシ【A.G.D.Yamatoの お仕事】バイク | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

昨日は ずいぶん前から お願いされていた

A.G.D.Yamatoの Y氏と H氏の

ハーレーの タンク リアフェンダーなどの仕事をしてきましたよ(^^)d

今回もH氏との合作で ベース ライン取りはH氏!

色のグラデーションなどは私です!


ハーレー2台分なんですが
まだ もうひとつタンクが 出来上がっていないらしいので
また今度って感じですね。


H氏から指定された色でグラデーションをかけたのですが
ベースの色とあってて
なかなかのレトロ感で おしゃれに仕上がりました♪

クリア仕上げも まだなのに写真 あわてて撮っちゃいましたf(^_^;

ハーレーの形に組上がるのが楽しみッ(^w^)♪