エアブラシ【色紙アート】蘭丸クン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今年 最初の お仕事


今回は、おみっつぁんさんからの ご依頼でリピートして頂きましたが

マリンチャンではなく マリンチャンの再従兄弟姉妹の蘭丸クン です!





蘭丸クンはね、
昨年の7月7日の朝に お空に行ってしまったらしいです。

七夕の日だったって…
なんとも…切ないです。

あと4日で7歳の お誕生日前だったそうです。


マリンチャンに似て とっても美しくて男前な蘭丸クン!





おみっつぁんさんが猫チャンの親戚検索で
蘭丸クンが マリンチャンの再従兄弟姉妹だと 知って
その時は本当に嬉しかったと思います。



その後、元気な蘭丸クンだったんですが…

詳しく わかんないんですが
蘭丸クン  病気でなくなっちゃって…




おみっつぁんさんも ずっと心を痛めておられました。

蘭丸クンのママさんは体調を崩されブログも閉めておられます。




おみっつぁんさんから蘭丸ママさんへの
お礼と お見舞いで 送らせて頂きました (*μ_μ)


蘭丸クンの作品が蘭丸クンのママに届き
おみっつぁんさんへ連絡があったそうです。

私も読ませて頂きました。


大変 喜んで頂けた ご様子でした。
早速 蘭丸クンの お写真の隣に作品を飾って頂いていましたょ<(_ _*)>







蘭丸クンの旅立ちは
菫の数日後だったのですね。

今頃は 蘭丸クンも お空で私の菫と出会って
仲良くしてくれてると いいなぁ~~

病気の苦しさもなく のんびりと お空から
私たちを きっと見守っていてくれてるよね。.:*:・'°☆






おみっつぁんさん
私も 蘭丸クンに 出会えて気持ちを込めさせて頂けた事
本当に ありがたく思いますm(__)m



【色紙アート】の説明文

















……………………………………………………………………………


今日の夜、ちゅぴごんさんから贈り物がありました♪



昨年に ちゅぴごんさんちに お邪魔させていただいた時に
シュトーレンを作る はずだったの!
と言って下さってた、ちゅぴごんさん(*^¬^*)
オーブンレンジが壊れちゃってね、って。



他に お料理も いっぱい ごちそうになったのに…♪

あれからも気にかけて頂いていたのか
新しいオーブンレンジで
あの時 焼いてあげれなかったから…!
って シュトーレンを焼いて送って下さいました("⌒∇⌒")!




早速 娘と食べましたよ~♪

とっても 美味しかったのぉ~~(^○^)!!



箱の中には青猫たちへもフードや オヤツ入ってまして…(*^.^*)♪
ミクチャンも嗅ぎ付けて映りこんじゃいましたぁ~f(^^;



隼人は即、箱入り息子です(o^-^o)♪



ちゅぴごんさんには お礼を言っても足りないほど
してもらっているのに
本当に ありがと~ね~♪

でも、気を使わないでねッ(^-^ゞ
十分なくらいしてもらってますから…ドキドキ


……………………………………………………………………………














青猫