エアブラシ【色紙アート】そらさん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今年 最初のブログ更新です!

皆様  
今年も どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m





今回の作品は 2015年 最後の仕事納めをさせて頂いた

ルーシーさんの スコティッシュホールドの

そらさんです~~(*^.^*)♪






ルーシーさんも ご依頼と読者になって頂いて
ブロ友さんにならせてもらいました♪




昨年の12月13日で2歳になった そらさん!
おめでとぉ~だったねッ("⌒∇⌒")♪



で、ご依頼の猫チャンの事を知りたくなる私は
描く前に そらさんの 赤ちゃんの頃のブログも拝見~(*^.^*)


まぁ~可愛いぃ~~♪



猫チャンって どんな成猫でも可愛いのに
赤ちゃんの頃って どぉ~して あんなに
異常なほど可愛い~~んだろ~ねぇ~(*≧∀≦*)!!





ルーシーさんのブロ友の方は、ご存じだと思いますが
タイトル通り 色んなものを噛む そらさん!
ルーシーさんの お顔や足もねッf(^^;


「痛いよ~  そらさん」って おっしゃるルーシーさんだけど
そんな そらさんにメロメロなのねぇ~(*≧∀≦*)♪


でも、わかるぅ~~
私も愛猫に何度も噛まれて病院の常連さんになってますから…笑♪









ご依頼の  そらさんの お写真を頂いて、

ゴメンね…って思いながら…


「この立派な尻尾を構成の範囲などの問題で
描いてあげる事ができません。上半身までです。」
と、ルーシーさんに お伝えしました。

少し悩まれましたが、気持ち良く
承知して頂いて お仕事 受けました♪



でも、どうにか  この可愛い右足は描いてあげなきゃ、
と思ったのッ(*^¬^*)!



ルーシーさんに お届けするまで
どんな感じで仕上がってくるのか
ご心配だった事と思います。




そして今朝  そらさんの色紙アートが届いたと
ルーシーさんから 早速 ご連絡頂き
旦那様にも 喜んでもらえたみたいで…♪
気に入って頂けて良かったです(*^.^*)!!













【色紙アート】の ご依頼、
ホントはね、みんなの猫チャンの全身 描いてあげたいんだけどね、

色紙のサイズや 格安での制作  構成などの問題でね。

ゴメンね。




でもね、皆さん 気持ち良く承知して下さるのッ(*^。^*)

順番待ちで、お日にち  お待たせするのも
気長に 待って下さる方ばかりで…

逆に私に心づかいの お言葉もかけて下さるし
猫好きな方って ほんと、優しい方ばかりねッ♪






こうやって猫チャンの つながりで
私を知って頂ける ご縁に感謝m(__)m





なので、もぅ少しだけ
☆Sumire 629.Memorial Service☆ のお値段半額で
受けておりますので、お待たせするかもしれませんが
ご依頼 お待ちしております!



読者になって頂いて
コメント、メールを下されば
私も読者登録させて頂きますね!


なんだかアナログな私は
ブログの設定など わからない事があり
私から読者になる事が
できない設定になっているみたい…┐('~`;)┌
読者登録の方には私も登録できるみたいなんだけどね。



制作 優先になっちゃって
ブログの確認 見落としや お返事 遅れがちになりますが
ご了承くださいね~f(^^;



ブログをされていない方も
ブログつながりがない方も
愛猫家さん 愛犬家さん 大歓迎なので
私の作品で良ければ
気軽にメールで ご依頼下さいね~(●^o^●)







ルーシーさん!
今回の ご依頼で そらさんに出会わせてくれて
ありがとうございました(*^¬^*)!!


これからもブロ友さんとして
末長く宜しくお願いしますね♪




【色紙アート】説明文





















青猫