今年は ありがとうございました。 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今年も今日で終わり。

あっという間の1年でした。



今年は愛猫 24歳の【菫】が星になり空に行ってしまう
悲しい年になってしまいましたが、

猫を愛する私にとって
色んな愛猫家さんと 出会える年になりました。


今年の春に子猫3兄弟を保護した事から始まった
大切な里親様からの つながりで
皆様から【菫】の冥福を祈って頂き
感謝していましたところ

同じ様に愛猫が星になってしまった方など
行き場のない猫チャンを家族に迎え
子供同様に愛してらっしゃる方々と知り合わせて頂け
色んな可愛い猫チャンたちの姿を拝見し
癒されております♪


それとともに、
世の中の生き物の悲しい現状の事実など
教わる事も 沢山ありました。



私のエアーブラシの仕事も
大切な ちゅぴごんさん から皆様へと知って頂き
【色紙アート】のご依頼も沢山頂いておりますm(__)m



本当にありがとうございました。



これからも
皆様の 可愛い猫チャン ワンチャンを
心を込めて描かせて頂きますので

来年もBlue Cat青猫を宜しくお願い致します(o^-^o)!






皆様の愛猫チャンたちが
24歳だった【菫】の様に
長寿まで元気で幸せに暮らせます様…願います。.:*:・'°☆






【色紙アート】説明文











皆様…良いお年を…!





















青猫