トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


昨日の トールペイントlesson!




Tさんのイチゴは上級向けのlessonなので
ご本人さんも 描いては修正してみたり  と

がんばってらっしゃいます!


ほんとはクリスマスに向けての作品を
.<)






Uさんは
帆船の帆をはみ出さない様に
何度も何度も 塗りつぶしの作業ですね~(*^.^*)






Hさんの三色花はサイドにも何ヵ所か
お花を入れて頂いてます!
初心者ですが可愛く 出来てきてらっしゃいます。
慎重にがんばってらっしゃいますよッ(*^-^*)






Mさんの三色花も
蓋の部分のお花も できて
次はサイドの お花を進めていくところです!

お写真を撮るのに気づかれ
こちらに チラッっと作品を向けてくれました(*^^*)






Oさんも三色花
前回 お休みされたので 他の方から後れをとっちゃうかと思いきや
そんなこともなく 蓋の お花も出来ていていますね(*^¬^*)








生徒さん達 ほんとに がんばってらっしゃいます!

皆さんの可愛い作品が この年末に 出来上がってきそうです♪







欠席されている方ぁ~~
みなさん 心配してらっしゃいますよぉ~~(^○^)!




って感じの 今回のlessonでした("⌒∇⌒")♪