エアブラシ【色紙アート】ラテチャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回の ご依頼さんは

私が この春に仔猫3兄弟を保護し
里親探しで協力してくださった
さらひめさんから ご紹介してくださったHさんなんですが

すでに仔猫たちの里親さんが決まってしまった後だったので
諦めて頂いた…とゆう
私との関係の 島根県の Hさんです("⌒∇⌒")


仔猫チャンは 残念でしたが
その時 私の仕事を知って頂いて
愛猫チャンの ご依頼を…
いつか お写真が決まったら…と
言って頂いておりました。


先日 お久しぶりに ご連絡頂き
「写真が決まりました」と おっしゃって下さいました。

覚えて頂いていたんだと…嬉しい気持ちです♪



で、ご依頼のラテチャンです(*^_^*)♪






Hさんも ラテチャンの 色紙アートが 届いて早速
連絡して下さいました~~(^○^)♪♪♪





ラテチャンはね、
今年で5歳の猫チャンらしく
いつまでたっても子猫のような
甘えん坊さんなんだってッ(*^-^*)♪

食いしん坊さんで Hさんが何か食べてると
それが何か確認するまで前足で チョイチョイッ  って、

可愛い猫の仕草ですよね~(*≧∀≦*)


ヨーグルトに目がなくて瞬間移動してもらいに来るって、

瞬間移動(゜ロ゜;ノ)ノ?


目には見えないくらいの動き って事ねぇ~~(^∇^;)♪




後は Hさんのストーキング猫 らしいです!!

こんな可愛い ラテチャンに ストーカーされるなら
襲われてもイイかもねッ(*≧∀≦*)♪







また 違うショットの ご依頼してくださるとか(^-^)♪



リピートしてただける事は
ほんとに嬉しい事です!


また ラテチャンの可愛い~ぃショット見つかりましたら
お待ちしておりますねッ♪



Hさん
今回の ご依頼 ありがとうございました♪


【色紙アート】説明文






















青猫