エアブラシ【A.G.D.Yamato】ひさしぶりに | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

昨日 私の愛車の車検でGARAGE FREEDAMに!

その側には 私が お世話になっている

Art Gear Design Yamato があるの(^-^)/

ここではね
バイクの お仕事をされてるんですよ(゜∇^d)!!


そこには私の作業部屋も作ってもらっていてね
以前 私はその部屋の壁に
「好きな絵 描いてもイイよ!」って言ってもらったから
大好きな猫をいっぱい エアーブラシで描かせてもらったの!

床は 3Dになってるのわかるかなぁ~~~

窓もないし額もないしイスもなにもないの
扇風機とコンプレッサーはホンモノ(^.^)!

壁に床 描いてんのッ!   ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お部屋 広く見えるでしょッ笑♪


角度とか めっちゃ大変やったけど

AGD.Yamatoさんに手伝ってもらったりで
何日間かかけて やったっけ~~!



でも
ずっと絵を背にして作業をしていると
自分の絵も いつのまにか あたりまえに なっちゃってて…。


久々に 見ると  
「この部屋 イイなぁ~」なぁ~んて
なっちゃいました(。^。^。)♪

自分の大好きな猫たちを描けて…♪

gallery













扉には
[ 癒され猫チャン ]が寝んねしてる絵を描いているから
閉まっていてもヘイキ♪




扉の外側には私が以前
お見本で描いた作品も 置いてくれてるの!






今年に入ってから 色々とあり
Sumireの介護と 仔猫チャンの保護
そして仔猫3兄弟を里子に出せた後

Sumireが お空に…と。


まだ安定していない
私と私の青猫たちの側で落ち着いて
自宅のAtelierで今は仕事をしています。


急に
Art Gear Design Yamatoさんに
行けなくなっちゃった私ですが

実家に帰ったかの様に
私の作業部屋は ちゃーんと そのままの状態で
おいてくれていました。


ずいぶん ご無沙汰な私なのに
以前と変わらずの対応してくれるしねぇ~(  ^∀^)♪


感謝しなくっちゃねッ(*^_^*)!


昨日は 少しだけど
作業部屋  お掃除して帰りました






愛車も車検通ったし
Sumireのボンネットで
またゴキゲンに走れます( v^-゜)♪






隼人も美咲もいますしね






歴代の 佐助も茜も蓮花 蝶助も見守ってくれてます




後の車の方~
隼人 美咲のラブラブ見すぎてオカマ掘らないでねぇ~("⌒∇⌒")


gallery

ホワイトリボンが ボロボロなのは
気にしないでぇ~~~(o^O^o)




ってな感じで
ひさびさの 職場でしたとさッ…♪


みんな お疲れさまでしたぁ~\(^○^)/























青猫