7月限定価格その4◇手帳型スマホケース<ハープシール>7色 | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

 

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

熱中症対策として、水分補給はこまめにとられてくださいね。

 

さて、今日も告知をさせていただきます。

 

7月限定価格商品その4は、手帳型フリーサイズのスマホケース/ハープシール7色です。

 
 
ハープシールとは、アザラシ革のことで、縦筋の入った独特のシボ模様を楽器のハープに例えて、そう呼ばれています。
 
美しいだけでなくて、非常に丈夫な革でもあります。
 
通常価格 ¥44,000 ですが、7月は限定価格として40%オフ¥26,400 で、ご購入いただけます。
 
 
 

【現在特別価格中のその他の商品】

 
 

7月限定!“2つの顔”と“2つの持ち方”ができる『2FACE』バッグが58%オフ!!

 

3つの領域に生息する4種類5色のへび革を使ったスマホケース

 
 
 
 
 
バッグとしても持てるフリーサイズの手帳型スマホケース◆ハープシール7色
 
 
 
◆希少性◇

外側に使用している革“ハープシール”とは

タテゴトアザラシのことで、カナダのバッフィンアイランド周辺で、多くの種が捕獲されたところから「バッフィンシール」とも呼ばれています。
竪琴のような縦ラインが特徴的な革で、そのことからハープシールといわれています。

※ハープシールについての革情報はコチラから
 
 
フリーサイズのスマホケースで、iPhone8+ の大きさまで収納可能です。



スマートフォンの貼り付け部分はスライド式になっているので、そのままスマホをスライドさせることにより写真撮影もワンタッチで可能です。



貼付けシートは3点同封させていただいております。

①ノーマルの粘着シートは、最初からスマホケースに備え付けてありますので、シールを剥がしてiPhone をしっかりと貼付けてお使いください。

②粘着シート(ハード)より粘着力が強いシートは、スマホケースのポケットに同封させていただいております。ノーマルでは物足りない時にお使いください。

③ジェル状の粘着シート。こちらが一番粘着力に優れていて、尚且つ洗って乾かせば半永久的に使える粘着シートです。






【使用しているレザー】
□アウター:ハープシール(アザラシ革)
■インナー:サドルレザー(牛革)内側の一部にシャンタン(レーヨン)使用

カード3枚
ポケット1つ

サイズ H 16.8 cm × W 8.8 cm × D 1.5 cm
重量:本体:105g ベルト:50g



ベルトを付ければ、バッグとしても持つことが可能です。





末永くご愛用下さい。
 
 
 
カラーは全7色
 
 
◇クリスタルゴールド
 
◇クリスタルシルバー
 
◇クリスタルブラック
 
◇グリッターピンク 
 
◇マットブラック吟スリ
 
◇パイソン柄 
 
◇ヒョウ柄  
 
 
皆さまにとって、良い一日でありますように願いを篭めて。